HUG Hearts

権現堂の曼珠沙華

2017/09/17 15:27

9月16日

IMG_2671.jpg

IMG_2669.jpg

IMG_2664.jpg

IMG_2674.jpg

IMG_2660.jpg

IMG_2650.jpg

IMG_2663.jpg

IMG_2661.jpg

IMG_2675.jpg

IMG_2608.jpg

IMG_2679.jpg

IMG_2642.jpg

IMG_2609.jpg

IMG_2613.jpg


今週も権現堂で朝ん歩。

先週ちらほらだった曼珠沙華が見事に咲きほこってた。

今年は、お天気の加減⁉️ とにかく色が素敵😍

毎年見てるけど、こんなに色とりどりは初めて見たかも。

先々週咲いていた黄色は、一箇所だけ倒れそうに咲いていた😅。

スタッフテントに一鉢だけ置いてあったのが「薩摩美人」という品種らしい。
堤の中にも少しだけ咲いていたけど貴重品種なのかも?

曼珠沙華の間の桜の木の落葉が赤い曼珠沙華の上で舞っていた。
秋だね〜🍂

台風が来そうですが、間に合って咲いてくれて良かった😁✌️

今日は、お花があまりにも素敵なのでハグ少なめ😅



曼珠沙華

2017/09/11 16:56

9/10 権現堂へ朝ん歩。

曼珠沙華がちらほら咲き始めてた。










白はまだゼロ。
何故か黄色は先週咲いていたので、昨日は見掛けなかった。

来週は、一面真っ赤になるかな?




大型観光バスが来ていたけど、ずれちゃいましたね😅



ハグの服を裏表に着せてしまった😅

恥ずかしい~!

散歩の最後は、茶屋で巨峰ソフトクリーム。
香りも味も👍😁



iPhone から投稿

草津*白根山 弓池

2017/08/30 10:03

白根山麓にある火口湖の一つ「弓池」

湯釜へ登る駐車場の道路隔てて反対側にあります。

疲れ果てていてあまり写真が撮れませんでした😢

参考に

草津温泉観光協会HP

こっちが良いかな?

じゃらん

IMG_2233.jpg


左側に大きな池、右側は湿地帯が広がっていて、ぐるっと板作りの遊歩道。
回る元気なかった😞

鴨が沢山泳いでました。

IMG_2240.jpg


IMG_2243.jpg


ここで事件!

ハグのヤンチャが出た‼️

ドボン😱

IMG_2237.jpg

リードを引くも間に合わず😖

IMG_2242.jpg

お腹まででビッチョリ👎

池の水は底が見えるほど綺麗だし、浅い。

IMG_2248.jpg


それでも懲りずに鴨を目で追いかけるハグ😳

IMG_2246.jpg

IMG_2236.jpg


帰りは裸俗😁

IMG_2249.jpg


いつもの様に横川で釜飯ゲット!

父さん待ちのハグ。 足長ッ😍

IMG_2251_20170830093622966.jpg


帰り道は、農家の人が出してる露天で焼きトウモロコシを食べたり、新鮮な野菜を沢山ゲットしました。

安いのよね〜🤗

今度は、○○へ行ってみようか?と話しながらの帰路でした。

紅葉は、他を決めてるので、、、


next next

Calendar

09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY



Favorite Books

Recently read books


Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter