HUG Hearts

ぷっくりニュース

2017/10/16 08:19

ぷっくりの「り」がクリップ

「ぷっくりニュース」 思わず笑ったこと、癒されたこと、びっくりしたこと、感心したこと、うまくいったこと、気になったこと…などなど、心が動いた出来事を、ご自身のSNSからハッシュタグ「 #ぷっくりニュース 」をつけて、写真やイラストなどと一緒にご投稿ください。 新しい地図が一日ひとつの記事を「ぷっくりニュース」として選考しご紹介させて頂きます。 投稿頂いたニュースの中から月ごとに「月間ぷっくり大賞〜Pukkuri Of The Month〜」を発表します。 更にその中から「年間ぷっくり大賞〜Pukkuri Of The Year〜」を決定する予定です。 受賞者には、ささやかではありますがプレゼントをご用意させて頂きます。 なお、審査は、SNS上の「いいね!」数なども考慮しながら、ぷっくりニュース選考委員会が行います。 皆さまからたくさんのご投稿お待ちしております。 ※投稿可能なSNS (公開設定のみ対象) Facebook Instagram Twitter ※注意事項 利用者は投稿内容が第三者の権利を侵害していないことを保証するものとします。 また利用者による本サービスの利用、利用者が投稿された一切の投稿内容、及びそれから生じる結果については、 利用者本人がその全責任を負うものとし、万が一第三者との間で紛争が発生した場合には、利用者の費用と責任において問題を解決するものとします。 #新しい地図 #atarashiichizu #ぷっくりニュース #稲垣吾郎 #GoroInagaki #草彅剛 #TsuyoshiKusanagi #香取慎吾 #ShingoKatori

新しい地図さん(@atarashiichizu)がシェアした投稿 -



青山スパイラルガーデンと言えば

2017/10/13 22:09



https://www.diversity-in-the-arts.jp/moto

日本財団DIVERSITY IN THE ARTS 企画展
ミュージアム・オブ・トゥギャザー
2017.10.13.Fri–10.31.Tue


青山スパイラルガーデン

直ぐに思い浮かぶのは大阪転勤から戻ってきて間もなかったんだけど、一人で

1995年 内藤こずえ 個展「寄生」

を見に行った事を思い出す。
CMの衣装を多く手がけられていて、その頃パッチワークでもコラージュ物を作る機会が多かったので刺激を受けたくて行ったのかな。
服はどれも天井から吊り下げて展示されていたように記憶してる。
どれも一つ一つ手作業で作られているような素敵なデザインばかりだった。
たしか、お値段もついていたけど、どれも高価😅

青山スパイラルというと直ぐにこの個展の事を思い出すんだから、凄いよね。

久々に思い出して検索してみたらお名前が

内藤こずえ → ひびのこずえ に変わっていた。

全く関係ない話だったけど、慎吾の絵を見に行くのが楽しみだ💖


終わり〜はじまり。

2017/09/24 16:25

スマステ699回で終了!
慎吾は700回をやりたかった!とはっきり言った。

スマステ


一夜明けたら大騒動!

11/2〜72時間生でアメバTVに出るんだって😳 
そして同時に3人ともTwitterを始め

ブロガー吾郎😊

インスタグラマー慎吾😘

ユーチューバー剛😰

新しい地図への書き込みが早すぎて着いていくのが大変😣

流石ミッチーですな〜〜〜😍

今までもずっとそうだった、展開の早さに驚きの連続だったもの。
1年間のんびりしていたから取り残されないように着いていかなくては!

ピョンチャンが終わった来年には5人の地図になることを、せめて4人になることに期待してる。

CULEN

2017/09/23 07:07

CULEN



twitterで代表が飯島三智さんであることが分かった‼️

飯島三智さんが戻って来た😍

2016年1月からのどん底の世界に光が射した⭐︎

これからは前だけを向いて🚶‍♀️🚶‍♀️

まだ未完成だと思う、、、

いつの日が5人揃って新しい地図を描いていってくれると信じて待つ‼️

いつもSMAPの華々しさに嫉妬の炎🔥を燃やしていた彼女らにこれ以上の邪魔をしない事を願うのみ



iPhone から投稿

新しい地図

2017/09/22 11:23

#新しい地図 #atarashiichizu #稲垣吾郎 #GoroInagaki #草彅剛 #TsuyoshiKusanagi #香取慎吾 #ShingoKatori

新しい地図さん(@atarashiichizu)がシェアした投稿 -


next next

Calendar

09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY



Favorite Books

Recently read books


Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter