HUG Hearts

幸せのパンケーキ

2017/08/30 10:21

8月25日

夫を誘って「幸せのパンケーキ」表参道店へ。

女子ばっかりだろうし嫌がるかな?と思ったけど、快くOKしてくれた👌

ネット予約って助かるね👍

早めに付いたのでAppleで色々見たりして、それでも早めに入店すると直ぐに席へ案内してもらえた。

この時点でやはり階段には行列が出来ていたけど、席へ着いてみると食べている人は数組で空席の方が圧倒的の多い😳
何故⁉️
どういうシステム❓

9時開店で私の予約は12:15。

しばらくして並んでいた人たちがゾロゾロ案内されてきた。

さて

夫は、「濃厚チーズムースベリーソースかけ」

IMG_2254.jpg

私は先に行ってきた友達のお勧め「国産白桃のローズヒップピーチパンケーキ」

IMG_2256.jpg


両方とも噂に違えず美味しかった😍

チーズは名前の通りに濃厚だし、桃はおそらく丸ごと1個。
写メに写ってないけど向こう側にも並んでます。

パンケーキだからと思っていたけど、思いの外ボリュームで満腹(夫も)。
ドリンクのスペースが無くなるくらいに満腹。

お会計を済ませて出る時には、またも階段は行列。
そしてすれ違ったアベックの男性が「予約してきて良かったー」と言いながら入店していきました。

行く時は是非ネット予約を‼️

実は「茶香」へ行きたいんだけど、スマステでオンエアした直後までは土曜日限定でネット予約受け付けていたけど、色々トラブルもあったらしく、今は受け付けていない。
並んで整理券貰ってから入店までの長時間の潰しが大変そうなので、まだ決断できていない、、、


素敵なランチ

2016/12/26 07:58

12/20、叔母と今年最後のランチをして来ました。
新丸ビルの

「デリツィオーゾフィレンツェ」。

前菜は、生ハムのサラダと、魚介のマリネをチョイス。今日のお魚はスズキ、タコ、エビ。

ピザは、シラスのピザとマルゲリータをハーフ&ハーフで。

パスタは渡り蟹。1日限定15食。

デザートはチョコレートのパンナコッタ。

パンの写メは、忘れたけど、パリッパリッ&ふんわりで二重丸。

これで1950円のコースです。

特筆すべきは、前菜のお皿が大きい!

コースでなければ、前菜、パン、ドリンク、デザートで十分な位のボリュームでした。

また何方かとご一緒したいわ(^_−)−☆




KITTEのツリーは毎年大きいだけじゃなくて、聖夜っ感じが好きです。




iPhone から投稿

next next

Calendar

09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY



Favorite Books

Recently read books


Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter