HUG Hearts

完成 🎁👜

2017/10/18 17:08

短い期間だったけどハグの担当だったトリマーさんへ、
感謝の気持ちのを伝えたくて手作り💝
今は他店へ移られたので、久々に訪ねて届けたいなと☺️

この手のバッグは作った事がなかったので、ちょっと苦労したけど、気に入ってもらえると嬉しいけど、、、⁉️

とても若い女子なので内側は可愛く。
自分用には、もう少し落ち着いた感じで作ろうかな。

小ぶりだけど、両側の外ポケットが大活躍してくれそう🤗

IMGP2406.jpg


IMGP2408.jpg


IMGP2407.jpg


IMGP2409.jpg


IMGP2411.jpg


IMGP2412.jpg

💕の服を2着

2017/10/14 22:43

わたしのカットソーを潰してリメイク。

IMGP2365.jpg


IMGP2367.jpg


IMGP2368.jpg


IMGP2373.jpg


IMGP2375.jpg


IMGP2377.jpg


HUG 💖 Hearts です‼️ 😊

iPhone から投稿

まだまだSTUDY

2017/09/29 11:19



まだ、どういう縫い方にするか方針が決まらなくて試行錯誤段階だけど、それでも試作品とは言え、ハグの服が確実に一枚ずつ増えていく😁

特に、今回は着なくなった私のカットソーをリメイクだから愛着もね💖



iPhone から投稿

📚ブックカバー

2017/09/28 16:36







パッチワークカバーの方は、サンプルとして貸し出していたのが戻って来て初使い😊
嬉しい。

速読タイプじゃないので滅多に複数冊は、借りないんだけど今日は借りて来ちゃった😅

大丈夫かな~⁉️

「ガラスの封筒と海と」アレックス・シアラー著

上野樹里ちゃんが帯を書いたとIGで紹介してくれていたので興味を持ち、図書館へリクエストしたので、新品⭐️
私が一番手😁✌️

東野圭吾さんの本は意外と初です。
これも楽しみ💖

期限内に頑張らないと💪

ブックカバーをもっと色んなサイズで作りたいんだけど、他にも抱えていて後回し。

やりたい事が多過ぎるのに、時間の使い方が下手😟
.


iPhone から投稿

next next

Calendar

09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY



Favorite Books

Recently read books


Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter