HUG Hearts

おみやげ

2006/02/28 21:18

最近はおみやげを頂いてばかりプレゼント
心苦しいと思いつつ、やっぱり嬉しいにっこり

img20060228.jpg中国のパンダ from 極寒の万里の長城へ旅したAちゃん

img20060228_1.jpg

とーーーーっても中国っぽいパンダ
背中も可愛いのハート
さっそくキーホルダーに使用

img20060228.jpgNICI from 新婚旅行を兼ねて、年末から年始、ベルリンへ旅したYちゃん

img20060228_2.jpg

ちゃんとした名称解らない(^_^;)
ムニュムニュ~っとした触感がなんともいえなく、可愛いハート

img20060228_3.jpg
横に寝かせると、こんな感じ
こちらは、携帯が大きくなったし、つるつると落っことしそうなので、バックの中からムギュッと引っ張り出すための携帯ストラップ

頂いてばかりだわ~
私も旅に出たいんだけど。。。なかなかです悲しい

お気に入り

2006/02/27 00:58

昔から何故と理由は分からないけど、北欧の物に憧れてる
家具だったり、照明だったり、自然の景色も

img20060227.jpgBS-tbs 「北欧スローライフクルーズ」
フィヨルドへ入っていく、船の先端からの絵は圧巻
先端:実はお尻の方からフィヨルドへ入っていく
だって、戻るときに転回できなくなるからね
その他、ノスタルジックな旅の数々。。。本当に素敵だった
しっかりDVDに残してある
私がBSで旅番組を見出すきっかけになった番組でもある

img20060227.jpg4月末には船橋---何故に船橋なんだ~泣く---IKEAもオープンする
元は年明けと思っていたのに、何時の日か4月になっていたんだけど。。。
新婚のYちゃんと、去年から行こうね!と楽しみにしてる
4月には私の初心者マークもとれるから、私の車で。。。な~んて、まだ高速乗れないんだけどねアウト

で、素敵に北欧を感じさせてくれるサイト発見鐘

ハイビスカス---「私的北欧案内」---ハイビスカス

以来、更新を楽しみにしょっちゅうページを開けてる
アンティークなALABIA。。。私も欲しくなっちゃう~ドキドキ小


img20060227_1.jpg  
我が家唯一のALABIAはムーミンなり~にっこり
車を買い換えたときにディーラーさんから貰った物
でも、抱き合ってるピンク可愛いでしょう

我が家のうさぎ

2006/02/26 16:54

1ギガのブログ容量っていったいどれくらいの容量なんだろう?
そうとういけるはずよね

img20060226.jpg

我が家のウサギ達…って5兎しかいないけど。
昔は中央後方の大きい子が居たんだけど、お友達にプレゼントしちゃって、今は小さい子だけ
右のバイオリニストは神戸のお友達の妹さんの手作り
だけど、弓が無くなっちゃった
後方の小さい子は正広くん
生身の正広くんは、男の子なのに、絶品にウサギの着ぐるみが似合ってた
可愛い着ぐるみでタバコ吸う姿なんぞ、もっと絶品
もう、いくらなんでも着ないでしょうねぇ。

今日はだし、夫は仕事だし、、、暇だから、MDをチョットばかし整理
で、今年初めのラジオからナイスな言葉
絵の見えない、未知の場所へ出向く彼は、

「カバンの中の、ありったけの根性をポッケに詰め込んで行きました」

33歳のアジョシなんだけど、この言葉は可愛いっすよ

本人限定郵便物

2006/02/25 17:54

注意今日、初めて「本人限定郵便物」なるものが来る

不在だったから?か、先ず、ポストに不在告知のハガキではなく、郵便局からのお知らせとして、封筒が来た
中を開けてみて初めて、「本人限定郵便物」と知る

噂には聞いていたのはこれか電球
今までは、自宅配達であれば、サインだけで済んでいたのに、自宅配達でも身分証の提示が必要となる

これからは、ライブ等のチケットもこういう形で配送されるのかな?
匿名会員は無理って事ね
友達は、「(名字)+犬の名前」なんてのが有ったけど、これはもうダメなのねショック

気分一新

2006/02/25 01:45

オカモトチアキさんのサイトから、ドリコムにたどり着き
丁度、小田さんの「♪たしかなこと」にはまっていた私は、パレさんの「彼女の一日」スキンにハート矢でブログスタート

ここ最近、どぉも運気下降気味…悲しい
旅に出たい気持ちフツフツな今日この頃、、、たまたまスキン一覧を見ていると
スズキトモコさんの「世界一周」スキンみっけ電球
なんとタイムリーな と、いうことでスキンを変えてみた

next next

Calendar

01 < 2006/02 > 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY



Favorite Books

Recently read books


Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter



  • 最新記事のRSS