HUG Hearts

当落確認

2006/07/29 07:34

昨夜、半分
途中で「情報入れ替え中」のアナウンスで残りは今朝
去年の大ハズレ大会に比べると合格率はグッとアップしたけど、予想が外れ、単願と第一希望のみ当たってしまい偏りが出来てしまったショック
まるでハスレたかのような状況泣く

考えに考えたはずなのに、思い通りにならないのが、KONジムよね汗
それと、友人にお願いした口が当たり、お隣さん、母の口がハズレた
手近なところがハズレるなんて悲しい
苦手な掲示板とやらに手を付けなきゃダメそう。。。これ、ほんと好きじゃないの~悲しい

双眼鏡

2006/07/28 20:09

かなり昔に買った双眼鏡。。。どぉも、クリアーじゃない
ここ数年はライブでも持って行くことさえしていなかったし、しまいっぱなし
今年は久々に持って行こうかな~と思い、会場も昔と比べると数倍でかいので、倍率上げた物を買おう!
と、思って出かけたけど、店の人曰く「きっとレンズの中がカビてるよ
エーーーーッ!? そんな事があるの?
「換気の悪いところにしまってない?」と聞かれ、確かに

で、視力を聞かれ、お店の人に勧められた物は倍率が今と同じ
でも、凄く綺麗に見えるキラキラ
倍率高い物や、同じ倍率でも高価な物などを試してみたけど、やはりそれが一番クリアー
「あなたの視力ならスタジアムでも、それで充分」とお店の人に言われ、決定電球
決して高くないの
他に高価な物は幾つもあったけど、私の目に合ったんだと思う

たまにしか引っ張り出すことのない「双眼鏡」
あなたのも、カビてたりしてませんか?笑顔

東京分の確認が始まってるけど、「大変混み合っております。。。」
当分ダメそうだから、ゆっくりお風呂でも

アルバム

2006/07/27 16:52

正直な話
i-Podに入れるために譜面一度聞いた
でも、それっきりで、やっと今BGMに掛かってる位
去年は直ぐに車用に一枚つくって山中湖へのドライブ中ずーーーっと聞いては車内でのりのりだったのに
悪くはないけど、テンションをあげてはくれない
朝、友人とメールやり取りの中で、彼女が「新しいのは少なく、古いのを沢山やって欲しい」って言ってたけど
今朝のインタビューによると全曲やるそうよ
まぁ、40曲の中の17曲ではあるけどね
「♪だいじょうぶ」がね、ARASHIみたいだった笑顔汗
ビジュアル込みで完成する彼らなので、プラスαに期待!

梅雨明け前の嵐

2006/07/27 16:44

今、BBS読んでた
外れの嵐で怖くなってきた泣く
明日28日20:00から確認だなんて、、、掛けられない
でも、掛けて結果を出さないと一歩も踏み出せないし
誰か変わりにやって欲しい位

私の周り。。。「1/8」「0/2」「0/1」「1/2」「1/1」×2人

こうやってブログ書いている間に「当たった~」メール

落ち込んでいた気持ちが一気に吹き飛んだにっこり
おめでとう~~~クラッカークラッカークラッカー
私が遠征する訳じゃないけど、こんなに外れの嵐の中で、親しい人が当たるって、マジ嬉しいにっこり
すっかり凹んでいたけど、気持ち取り直して明日に向かわなきゃ力こぶ
私もクラッカー出来ますようにキラキラ

ギネスを狙う

2006/07/23 14:05

昨夜はラジオで☆8☆manのソロ披露クラッカー
彼の場合はビジュアル付いて完成だから、1週間後を楽しみにドキドキ大
あまーい高音が素敵なんだけど、ライブでも維持できるか心配笑顔汗

友人のHELPでワッツを聞かせて貰ったら、大変なことに
ここ数年毎度の事だけど、1週間でレコーディング&トラックダウンはギネスを狙えるのではないかと拓慎2人で話してる
音が上がってこなかったらしい。。。
ライブにしたって慎さまだけ、淡々とソロリハが進んでいるらしく、素晴らしい完成度とか
他は全く。。。これも、音が上がってこないから振り付けも出来ないのかな?
ダンサーさんは集められるけど、過去物を思い出す作業しか出来ないとか
凄いね~
この内情は凄すぎる
マジでこの2人は笑うしかない怯え状態
こんなに時間がないでは、当然メンバーが創るライブなんてありえなくなってる
もう、無理なのかな? メンバーが考えて創るステージなんて

next next

Calendar

06 < 2006/07 > 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY



Favorite Books

Recently read books


Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter