HUG Hearts

ご挨拶

2006/12/29 12:56

 ラブラブ 久しぶりに綺麗にしてもらったら
totoro1.jpg

 太陽 ぽかぽか良い気持ち
totoro2.jpg

 ハート矢 ふかふか
totoro3.jpg

皆様、良いお年をキラキラ
楽しいことが沢山の年になりますようにキラキラ
また、来年も遊んで下さい

楽しみ

2006/12/29 09:27

55番のナレーション、年明けの貴さんとの野球と、やっぱり嬉しそうな顔がにっこり
ナレーションはなんと言っても、声がね~、素敵キラキラ
アナウンサー研修の成果は出ていたでしょうね。
滑舌はしっかりしてたし、言葉一つ一つも聞きやすかった。
ただ、時折アクセントが、そこじゃないよね、と思うことも何度かあったりしたけど、彼の、思いが言葉に乗っていて、とっても良かった。
サンジャンでやっていた頃と比べると、数段素敵に仕上がっていた。
また、やって欲しいな。
昔はタケシ軍団と野球があったり、なにかと新年に10chでスポーツものが見れたけど、最近はなくて淋しかった。
村田さんの剛速球にバットを当てた8番に、解説の金田さんからお褒めの言葉を頂いたこともあったり。
やっぱり、スポーツ物はいい。

2人でバンザイをしてるって事は、勝つのよね?
審判に体当たりしてる絵なんて、楽しすぎる。

大晦日の大本番。
夫が「短パンはくのかな~?」だって。
全く、最近はツウの道まっしぐらです拍手
私、しゃべったっけ?
袴はやっぱり見たいな~電球

先日の富士の写メに紅白の無事を祈った友人のSちゃん拍手
97,98の時と比べると、テレビ前で胃が痛む思いは、もう私たちにも無いと思うし、経験値と彼独自の腕とで、きっと楽しい物になるにちがいないと確信している。
体調さえ万全で望めれば、それだけを祈りたい拍手
頑張れ~音量 あっ、声だけは潰さないで、ほどほどに。
緊張の瞬間はマイク 拍手笑顔

深夜のお迎え

2006/12/29 09:00

やはり師走なんだね~。
前回、夫の迎えに出た時には前後空き空きだったのに、昨夜はトラックがバンバン。
久しぶりの夜の運転って事もあったり、ちょっと緊張汗

毎度の事だけど、ナビは設定するけど、従わない。
自分で描いた大きい道だけのルートを通るから、途中何度も「××を左折」という声を無視しつづける。
ところが、昨夜は途中で「東京、池袋方面」というナビの声が聞こえて、フェーーーッショック
過去、そんなナビ聞いた事ないぞ~と、焦りまくり。
東京方面へ向かってしまったら、夫は??? まして、深夜だし。。。
標識で「大宮駅」というのを一度見かけ、迷ったけれど直進。
でも、やっぱり何時もと景色が違うし、なんと言っても道路幅が違う。
3車線もある汗
次に「大宮駅」と出てきて左折。
苦手な狭い道に入り込んだけど、ナビの到着時間が想定していた時間だったから、そんなにずれてはいないだろうと信じて走った。
馴染み有る交差点が出てきて一安心笑顔
でも、最近は迷いながら経験値積んでるかな~と、反省しながらほくほくもしてたり笑顔

ルートがずれた原因は、しっかり帰途で再確認しながら帰ってきた。
夫は、同じ敷地内にはいるけど、なかなか会えないでいるらしい、久しぶりに会う仕事仲間達と寿司屋で飲み会。
「沢山話したな~。次から次と、皆話したいことがあるみたいで。」
仕事の事、プライベートの事など、楽しい時間だったらしい。
気心知れた仲間同士だから、夫が苦手な肉ではない、寿司屋。
大満足でしょう。

今日は仕事納めというか、「掃除」らしいので、ジーンズで出かけていった。
夜は、久々に2人でディナー予定ドキドキ小笑顔ドキドキ小
カウンターで、好きな物を一品一品揚げて貰う天ぷらドキドキ大 唾が出るにっこり

今朝も、富士山は絶好調。
元日は朝日頑張ってみるかな?

掃除日和

2006/12/27 09:38

ベランダより笑顔

img20061227.jpg

昨日は、午後から外出して帰ってくる頃にはさらに雨雨脚が強くなり、傘をさしていても家に着いた時には髪の毛まで濡れていてびっくり。
今日は18度まで上昇するとか太陽
この日を逃しちゃダメでしょう~!って、事で窓を開け放して汗かこう力こぶ

Xmas

2006/12/25 12:59

キラキラメリー・クリスマスキラキラ

私は、お昼からオーダーしておいたケーキを受け取りに行き、夫はなんとPS3を手にして帰ってきた。
ちょうど、ケーキを受け取って電車に乗ろうとしていたら携帯が鳴って
「PS3が売りに出てるけど。。。」「いらなーい。」
「要らないか。。。」「欲しいなら好きにすれば。」
「でも、5万するんだよな~。止めるか。」
こういうやり取りがあったけど、絶対手にして帰って来るに違いない!

私の方が先に帰宅して、夕方帰ってきた夫は、やっぱりPS3お持ち帰り汗
三日麻疹にならなければいいのだけど~笑顔汗

じゃ~ん鐘今年のクリスマスケーキ。
cake1.jpg
cake2.jpg


「シャルロット・ルージュ」

ラズベリー、カシス、グロゼイユ、フレイズのミックスフルーツと洋梨のアンサンブル。
ベースがとーーーっても美味だったキラキラハート矢キラキラ
4層になっていて、基本はベリー味で、程良い酸味と甘さと、最高に好みとピッタリ鐘
中のフルーツも美味で、数ある中からこれにして大正解だったにっこり
2人なので、昨夜に半分。今日、残りの半分なり。

deep.jpgそして友人にはどんなケーキよりも最高のクリスマスになっただろう、中山名物のG1焼き
あんことクリームがあるそうです。
あまりにも可愛いのでお借りしてアップさせて頂きました。
収集好きの友人だけど、さすがにこれは生ものだから、食べちゃうしかないのよね。鐘

next next

Calendar

11 < 2006/12 > 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY



Favorite Books

Recently read books


Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter