HUG Hearts

マウス

2008/02/29 17:45

「Apple wireless Mighty Mouse」

img20080229.jpg

買い換えました!
Macのマウスってシンプルの極みでしょう
今のiBookになってから、3台目のマウス
1台目はワイヤーに繋がれていて、2台目はワイヤレスで、3台目はスクロールボールと左右クリックセンサーが付いた。
これってWINの人には当たり前なんでしょうね(夫がそうだから)。
というか、私の本体がもうかなり古い。
滑りもかなり良くなって、逆に慣れなくて。。。

さて、オリスタ貝に行ってこよ~っと

専用携帯

2008/02/29 09:38

ホントか、嘘かは別として。。。

ブログで読んだ慎吾ストスマのレポ。
慎吾専用のを買ったから掛けてきて
専用だから他からは一切掛かってこない。
音が鳴ったら、それは慎吾が掛けてきたってこと
凄い! で、可愛い! そんな気持ちが可愛い!
そんなハガキ見たら、掛けてみたくなるわな

で、掛けた。 直ぐ出た! 「早ッ」って驚いてる。
でも、可愛いのが、掛かってくるとはそんなに期待してなかったのか、充電がヤバかった(笑)
話した最初が、「充電がヤバイ、1本しか立ってないから別のにかけ直して」と、お願い。
慎吾は「そんなサービスはありません」
この辺の感覚が中居さんとちょっと似てるものを感じるんだけど

彼女のところへは、5年前にも一度掛かってきたんだって。
その時は、3年後にもう一度掛けるって慎吾が言ってくれたけど、掛かってこなかった。
慎吾は「そんな事、覚えてない」
彼女「3年後に掛けるって言ってくれたところはオンエアでカットされていた」(笑)
慎吾「カットされたのなら、それはこの世に存在しなかったことだから」。

彼女、幾つだったんだろう?
かなり若いことは想像がつくけど、5年前からファンである事はまちがいない。

私、97年にゲスト出演した番組へ送ったFAXを読まれて以降、出してもないな~。
でも、私と同じ年の友人が、最近何度か中居さんにハガキ読まれているの。
その度に「字が綺麗」と褒められ、名前が素敵と褒められ。
きっとラジオの前で夢心地だったろうな~

些細な事だよね。 でも幸せな一瞬だわ。

BODY LINE

2008/02/26 17:58

body.jpg

またも、無意味な買い物をしてしまった

でも、ちょっと素晴らしくないですか? このボディーライン
高さは50cm程。 結構大きいのです。
握ってみると、そのラインの感触がね、なんとも良いのです。
お店で手に取ってみたら、離れなくなってしまった
オスカーを持つような感じで手にしてみる。 ズシッとね。

首、肩、デコルテ、ウエストのくびれ、ヒップライン。。。

アクセサリー掛けです。
きっとお店などでディスプレーとして使ってあるのを見かけることあるんじゃないかな?
私も、どこかで見かけた記憶があります。
スカーフ巻いてあったかな~?
私は、どうしよう?
このまんま、飾っておくかな? 夫に怪訝な顔をされそう

今日は、朝からまぬけな事ばかりで、化粧してしまったからしゃーない、出掛けるか!
先ずは、女子医へ行くつもりで支度をしたのに、一般再診の時間を知らなかったため、間に合わないことが分かり、じゃー大宮でTOKYO HEADLINE貰って、その後は映画を見に行こう!

しかーし!

1.女子医の時間に間に合わない
2.TOKYO HEADLINEを取りに行ったら、11時open、 その時点で10:30
3.スタバで時間つぶし
4.cocoonで映画を見ようと思ったら、ポイントカード(貯まっていてタダで見れる)を忘れてきた
5.11時になったので、HEADLINEを取りに行ってみたら、思いの外扱い小さいじゃん
  このために、出てきたのよね、大宮へ。

この後は、気持ち切り替えて、久々に目的のないウィンドーショッピング。
これが、私には一番危険なんだけど
案の定、このBODY、グリーンのためのポット(使い込んだ感じの作りに)、土曜日に来客だから、チューリップ5本、裾がフリルになったキャミ、母の為にファンケルで「野菜満タン」、勢いとついでで「週刊ポスト

あ~ぁ。。。

img20080226.jpg

僕生き

2008/02/26 08:36

今後の過去物整理はこだわらないでザクザクって書いたばかりなのに。。。
昨夜、僕生きの1本目をデッキにかけたら、はまってしまった。
朝から「めざまし」ご出演。
その他の番宣も、97年だもんね、可愛いっすよ。
25才?
3倍テープだから、時々トラッキング合わなくて、ぶれるし、ブチブチとブルーバックになることもあるけど、それはもう、しょうがないことで諦めてね、と言い聞かせながら。

「マッピーを飼ってみよう!」企画。
うさぎのマッピー流行ったよね~。
ネットのファンサイトで「うさマッピー」マスコットを手作りして通販してくれて、私も買ったもん。

真ん中に座ってる子。 ボタンは『M』の文字。
img20080226.jpg

さて、ザクザクと出来るのか!?   出来なさそう。。。

笑い過ぎ

2008/02/25 22:20

「HEY×2」は、何時も美味しい!
必ず、引っ張り出してくれるから。

毎度の事で、なかなか発言することもなく、うなづいて、笑って座っていただけ。。。
浜ちゃんが、いきなり「手越~!!」←あざ~す

そして、「作詞」フォルダー。←亮ちゃん、あざー
(ライブの楽屋で亮ちゃんがネットするのでテゴのPCを借りた時に、フォルダー発見

背伸びし過ぎた歌詞 by 亮ちゃん言 

「暗いバーで君と2人きり ほろ酔い気分で君は言う」

(テゴ、両手で顔を覆う←さもありなん)

『ねぇこの後予定ある?』 小悪魔な君が微笑みかける

(両手を合わせて、恐る恐るMC2人を横目に見る←反応怖いわな~)

そんな君を前にして 僕はもう一匹の犬さ

(テゴ、のけぞって大爆笑 私、テーブル叩いて涙流しながら大爆笑)

Please give me your smile(フェイクっぽく)

(この後も、フェイクっぽくって沢山書いてあるらしい)

そんなに欲しいなら 僕のすべてを君にあげる
 
 君の体温が妙に心地いい 
 
 このままずっと包まれていたいよ


(亮ちゃん「凄いですよね」 私、笑いが止まらない、涙も止まらない)

そのかわり お願い

 (MC2人が身を乗り出す) 

 僕の熱いところを癒して」 

どっへぇ~ぇ~~。。。

MC2人の反応を恐る恐る見る表情がなんとも、なんとも
こんな表情されたら、たまりません

プロに聞いてみようという事で、ポルノに聞いてみる

「ドMの人が書く詩。何も自分からはアクションを起こしてない。」

松本さんは、「おねだりばっかりしている」

テゴ、顎外れるぞ! 笑いすぎ!

こんだけ、大爆笑され、呆れられながらも「タイトルを付けてください」って、コラ!
もうねぇ、若いってか、性格かーーー(爆)
無邪気な顔で歌詞が書いてあるボードを大事そうに胸元に抱えて言うか!
「せっかくメディアに出たので」

浜ちゃん「お前、オンエアされると思うなよ!!」

されました(爆)

Perfume…初めて見た。 天然出てきたね
慶ちゃん、テゴの2人、笑いすぎ!!! 顎外れるよん!

はぁ、面白かった。 笑った、笑った、涙出るほど笑った。

まだ、テゴののフォルダーの中で作品になってる訳じゃないからOKかな?と、勝手に解釈して。
まぁ、このままでは稚拙だし、ねぇ、ダメっしょ。

今日のHEYは、私の短いテゴ歴の中で、ベスト3に入る保存版なり。
やっぱり、HEY最高

next next

Calendar

01 < 2008/02 > 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY



Favorite Books

Recently read books


Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter