HUG Hearts

寝姿

2008/07/29 21:58

01.jpg

どうしてこうなるかな~
02.jpg

コタツじゃないんだから�A�b�v���[�h�t�@�C�� 隅っこが好き。
03.jpg

クールマット。 この顔ミッキーっぽくない?��[��
04.jpg

なんかこんな形の両生類がいそうな。。。
05.jpg

足を壁にピタッとつけてる。 ケージの中でも同じように足を柵にあげてる事多し。
06.jpg

毛が伸びるのって早いな~。
すでにボウボウです。
お隣さんにも「伸びたんじゃない?」って。
週末はトリミング予約済みなり
また、ヘタレなハグが見れます��

ハグの歯・その後

2008/07/29 21:36

img20080729.jpg

7/16に見つけた4本目と5本目の歯。
可愛いでしょう~ʰ�
超~拡大ですから、実際はミリの世界です���ዾ

これ以降、いっこうに抜ける気配がありません。
既に、前歯は上下とも全部綺麗に生え替わり、真っ白で形の整った綺麗な並びの前歯になってます

先日、先生に抜けが止まってることを話すと、チワワみたいな小さな子は、抜けないままの子も居たりするらしい。
ふぅ~ん。。。全部集める意気込みで楽しみにしてるのに。
特に、犬歯、生え替わって欲しいんだけどな~。

毛ガニ

2008/07/29 21:22

img20080729.jpg

美味そうでしょう~����

今年2回目の毛ガニなり~��[��

夫は北海道生まれ。
夫の父の友達が漁師さんをしていて、毎年の様に実家へ送ってきてくれます。
義父が亡くなった後も、変わらず続いていて、美味しくいただいてます。

写真だと、大きさが分かりにくいけど、結構大きいし、ずっしりと重たくて味噌もしっかり入ってました。
贅沢にも、2人でこれを食べ尽くします!!!
この日の夕食は、これのみ!
私は、アルコール付きですけど�y���b

早起きは。

2008/07/29 09:08

5時半頃?ハグが隣の部屋で珍しく声を上げてる。
いつもなら、無視するんだけど、自分もトイレ行きたかったりもしたので起きて、ハグをフリーにしてあげた。

で、を付けるといきなり、中居さんとチョナンが仲良く写ってるじゃないですか
『貝』に、共演しているらしいうわさは目にしていたけど、本当だったんだ
チョナンがカメラに向かって話している間、2人はずっと手を繋いでいる
中居さんは、ほっぺをすぼめながら紙コップで何かをゴクゴク飲んでいる。
それが終わると、今度は中居さんが、チョナンの肩にずっと腕を乗せて(肩組)2人で話している。
goooーーー��な絵でした

自由な風になりたい

2008/07/29 01:41

「自由な風になりたい」

27時間テレビ、いいとも増刊号にて発覚した中居さんの16才の頃の言葉。

顔を真っ赤にして、大照れ&崩れ落ち

総出演の特大号とかって、あまり美味しい事なかったように思うけど、今年はこれだけで大満足�A�b�v���[�h�t�@�C��
いやぁー、面白かった

1988年5月号のDUETらしい。 持ってるかもしれない。
スクラップを探してみよう�т����

next next

Calendar

06 < 2008/07 > 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY



Favorite Books

Recently read books


Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter