HUG Hearts

千秋楽

2008/11/29 09:48

27日の名古屋で、私の今年のライブが終結した。
東京ドームから時間が空いていたので、ちょっと懐かしい思い。

朝見た舞台挨拶では足を引きずっていて、ちょっと痛々しく一緒に見たゴロー担、シン担の友人2人も凄く心配してくれていた。
それでも、ステージ上では元気に踊っていた。
まぁ、席が遠いのでどういう表情だったとかまでは見えていないんだけど。
舞台挨拶の時は歩くとき、少しひきずり加減。
たった2-3段のステップなんだけど、降りるときは捕まり降りをしていた。
重たそうだったし。。。
ライブ前と後にしっかり氷水&マッサージもしていると言っていたけど、それでもあんな風になるんだね。
日頃の鍛錬かな~。時間も無かっただろうけど、しっかり治さなきゃね!

短い時間だったけど、地元のゴロー担、同行のシン担、関西から参加のタク担の4人でみそかつ&おしゃべり。
楽しい時間だった。
車の中では(ゴロー担の車)では、ドリスマCD聞きながら、互いの懐かしい話に花が咲く。
どんだけ、長く付き合ってるんだって!
それも、年に1度、会うか会わないかだったりするのにね。

スマを通じてこういう仲間が居るって幸せだ~

Hot pepper

2008/11/29 09:38

img20081129.jpg
昨夜、帰宅した夫が「ほら」とくれた
昼休みに三鷹駅のATMへ行ったら、たまたま配っていたんだとか。
帰宅後に「お前の友達の分まで貰ってくれば良かったな」って。
もっと早くそれに気付いて欲しかった。
まぁ、貰ってきてくれただけありがとう!ですけど
フリーペーパーで、手配りで、なおかつ、こんな布製のバックまで付いている。。。

ゼットン

2008/11/29 09:33

『金ス・ひとり農業』にて。

ヤギのゼットン。。。号泣だった��
さわり部分だけでも、もう涙が止まらない。
ハグが膝で寝ている状態で見ていた。

今年愛犬を亡くした友人が居たけど、ペットが居なくなるってどんだけ大変なことたと改めて知らされた。
たった10ヶ月しか一緒に居られなかったゼットン。

フィラリアってこんなに怖い物だとは知らなかった��-�ް�
よく、5~10月とか書いてあったりするのに、うちの獣医さんは12月分まで薬をくれて、そんなーーーん、って思いがあったのよね。
でも、先生から地元で12月に蚊が確認されてますから、飲ませてくださいと言われた。
しっかり飲ませなくては。

今朝も、友人と見て号泣した話をしたら、ここ最近、私たちが流した涙の量はハンパないねって。
確かに!

invitation

2008/11/25 12:02

何故忙しいかというと、それは全て映画

『私は貝になりたい』を追いかけているから!

彼が受けた取材の数は膨大な物で、『模倣犯』の時の比じゃない�т����

TV(ローカルも含む)、紙媒体。
地方のタウン誌とか、もうこれは諦めざるをえない。
もっと余裕があったら問い合わせなどをして取り寄せも可能なんだろうけど、時間がいくらあっても足りない。
HDDがかなりやばいことになってる。
RAMに落とす時間がないので、貯まる一方。

そんな中でも、活字物はその都度しっかり読むようにしている。
後回しにしても、仕舞い込んだ物を引っ張り出すことは無いと思うし、
何よりも今回は、活字が読み応えがある
内容充実、珠玉の言葉満載
中居さん自身の言葉はもちろんだけど、監督他の方の言葉や、取材する側の人の言葉に素敵なことが多くて

昨日買ってきた『invitation』
珍しく監督との対談。

『ダイヤの原石をちょっとでも磨けたかも』って監督が。
2人まるで恋人同士のような�A�b�v���[�h�t�@�C��
切り抜くだけで後回しにしようと思っている方! 是非読んでみて!

X'masプレゼント

2008/11/25 09:58

ずっと忙しくて、移動のにてからしか更新できてない

ハグも私がへ向かったり、HDDのチャプ切りを始めると「僕を見て~!」とばかりに邪魔に来るようになってしまい。。。
友人には、直さなきゃ!と叱られたんだけど、一度甘くするとなかなか戻すのが難しいね。
今は、散歩疲れでひなたぼっこしながら寝に入ってます
ちゃんーんと、陽の当たる場所を選んでるのが面白い�A�b�v���[�h�t�@�C��

最近は、何かとハグへの頂き物をするようになった
我が家へ訪れる人のおみやげも、「ハグちゃんへ」と。
クリスマスプレゼントも「ハグちゃんへ」�G���������͂��Ă�������

ハグの物が徐々に増えてる。
主に頂くのは、やっぱり洋服関連。
タンスでも用意しなきゃ行けなくなるかも��[��

昨日も、夫の従姉妹から荷物が届いていて、開けてみると早めのクリスマスプレゼントとして、ハグの洋服が3枚も入っていた
おそらく、彼女の手作り。
彼女はトイプードルを2匹(兄弟)飼っていて、且つ、犬の洋服を作るのを仕事にしているのです。
3匹を対面させたいねとも、書いてあり、本当に早く会いに行かなきゃ。

img20081125.jpg

左の服のポシェットは、速攻で噛みちぎってしまい、もう付いてません
右の服はフードが付いているので、ちょっと嫌がるかもしれず。。。チト不安。
中央はサンタさんのアップリケ。
ちょっと大きい感じがするので、どうしようかと義母に相談したら、きっと取り替えてくれる(お手製&お仕事)からちゃんと言った方が良いよ!って。

今日は、早速ハート柄の服を着せてみた。
なかなか似合ってるのでは

img20081125_1.jpg

img20081125_2.jpg

next next

Calendar

10 < 2008/11 > 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY



Favorite Books

Recently read books


Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter