HUG Hearts

改変期

2009/03/31 19:49

テレビ今期は、ニュースやWSの情報番組が大幅に改変。
まだ、馴れなくて落ち着かな~い。
とくに、TBS。
夕方のニュースと23時台は、TBSが好きで見ていただけに、ここが一番落ち着かない感じ。
何故好きだったかって、トゲトゲしてなかったり、バタバタうるさくなかったし。
三雲さんの柔らかさ、筑紫さん、後に後藤さん、お二方のコメントが好きだったから。

あと、お昼もね。
長いな~。。。チャンネル合わせてみたけど、直ぐに変えちゃった汗
「ピンポン」は結構チャンネル合わせてたんだけど、11時台がチョット残念かも~。

って、どんだけ見てるんだ!?にっこり汗

なんだかんだと、6時から2時間TBS見てます笑顔

クローバークローバー・・クローバー・・クローバー・・・クローバー・・・・クローバー



ソックス&マーリー

2009/03/29 23:53

ムービー二日続けてわんこムービー笑顔

TV東京を録画しておいた

『犬と私の10の約束』

2008年3月の作品だからまだハグが我が家へ来る前の公開。
ハグを飼うまでは、犬嫌いだった私だけど、この頃はイオンへ通って気になり始めていたのかも、映画もチョット気になってはいた。
けど、見に行くほどじゃなかったんだろうね。

夫と一緒にコタツに入り、ハグを膝に抱えて見た映画は、ボロボロ悲しいだった。
「10の約束」に関しては、今現在ハグと一緒に将来のためにしつけを頑張ってる身としては、違うな~と思うこともあったけど、全体としては、もう映画が公開された頃の私とは真逆のハート矢ラブハート矢な訳で、現実味を帯びていて我が家と重ね合わせて見ていた。
胸が痛くなるシーンも多くて、ハグをぎゅっと抱きしめるラブ
夫は「長生きしろな~」と言うしにっこり

昨日、休日出勤した夫の仕事終わりにあわせてコクーンへ出かけてきた。
最前列まで埋まるという超人気の満席キラキラ

『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』

ソックスの場合は、私がボロ泣きて見ていたけど、マーリーは夫が大きな声で笑いながら見ていたにっこり
面白かったね-拍手
日本が作った『ソックス』、アメリカ映画『マーリー』って感じ。
カラっとした、爽やかな中で笑いと涙と、これまた愛情たっぷりのわんこムービーだったわ。
出てくる時に、側を通った若いアベックは男子の方が鼻をすすって泣いていて、彼女がそれを見て笑ってた。

2作品ともラブラドール。
両方とも最期を迎えるシーンがあるんだけど、去年、友人が同じシーンを現実に迎えた事を思い出した。

精一杯、今を楽しんでいきたいな~と思うばかりなりキラキラ

隣市の公園にて。 1本だけ咲いていた。

img20090330.jpg

コタツ大好きラブ
img20090330_1.jpg


クローバークローバー・・クローバー・・クローバー・・・クローバー・・・・クローバー

レジーナ

2009/03/28 09:46

去年の秋、義母と一緒に出かけてきた「羽鳥湖高原レジーナの森」に雑誌「いぬのきもち」(購読中)プロデュースのコテージが4月にオープンするキラキラ

img20090328.png

客室前にプライベートドッグラン。
部屋食OK
今あるドッグランは、あの敷地にしてはとっても小さくておそまつだったんだけど(入る意味がないほど)日本最大級の物が出来るらしい。
でも、今まであるコテージより、値段もUP落ち込み
まぁ、当然でしょうけど、高いな~。。。
レジーナは、絶対また行こう!(部屋OK食事OK温泉OK)と言ってる場所だけど、ここを利用するには金額がーーーショック
前回は14,000/人だったのが、これは2万/人を超える汗
1人当たり6千円以上も高くなるもんねダメ
夫に話したら、まぁ何時かね、また何かを記念してって。
いつか、泊まれると良いな~ハート矢

クローバークローバー・・クローバー・・クローバー・・・クローバー・・・・クローバー

満開予報

2009/03/27 08:11

昨日、TBS「イブニングニュース」の森田さんが桜の満開予報をしていて、なんと!4/1ですってにっこり
BINGOじゃないですか電球
レストランを予約してくれたお友達、あなた凄いですにっこり
メールが来たのは一ヶ月位前だったと思うんだけど。。。

クローバークローバー・・クローバー・・クローバー・・・クローバー・・・・クローバー

春だな~

2009/03/26 13:59

寒の戻り?と思うような、天気予報では気温が低いけど、毎日散歩に出ていると、少し前のこの気温と今では、全く違う感じ太陽

今日も役場の公園へ行ってきたけど、コートじゃなくてウィンドブレーカーでOK

桜の木が沢山あるんだけど、まだまだ堅そうな蕾だと、思っていたら咲いてる木を見つけたキラキラ

img20090326.jpg

お隣さんに、この写真を送ると「まだ寒いでしょう~?」ってレス。
いえいえ「気持ち良いですよ~。春を感じます!」と返した。

本当に気持ち良いんだもんにっこり
この木は、とっても若い木で、大木の方はまだまだ、咲いてない。
種類も違う?

img20090326_1.jpg

4/1に友人達とお花見ランチなんだけど、どの位なんだろう~。
めっきり都内へ出てない最近笑顔汗
この辺りよりは進んでると思うんだけど。

クローバークローバー・・クローバー・・クローバー・・・クローバー・・・・クローバー

next next

Calendar

02 < 2009/03 > 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY



Favorite Books

Recently read books


Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter