HUG Hearts

税金の季節&青封筒

2009/05/31 23:57

昨日も義妹とこの季節はね~。。。と愚痴
固定資産税、の税金+5月は定期点検も。

そして!
やって来ました 久しぶりに自分のための青封筒
テゴマスは、行けるのが代々木だけだから1本釣り
追加が出たときの用心のために、口を持っている友人に
こっちはね、だーれも使う人が居なくて楽ちんだった。

しかーし!「夢男」は、そうはいかなかった
すばるが出るからね。。。皆さん申し込む。
私の周りは皆さん「亀」じゃなくて「すばる」狙い
何年か前に一度友人の誘いで見た事があるけど、まさか、本気モードで自分が申し込む事になるとは思ってもいなかったわ

夫には、まだこの出費は話してません
いずれは話さなきゃいけないんだけど

薬の季節

2009/05/31 22:47

5月からフィラリアのお薬スタート。
ワクチンも去年が6/1なので、昨日。
そして、去年は小さかったから散歩もマンションの周りを回るだけだったから気にしてなかった「ノミダニ予防」のお薬。
狂犬病予防は先月だった?

母に言わせれば

「あななた達は、子供の学費が掛かってないんだから!」。

はい、きっとその分を自分たちに使ってきたと思いますが

コラーゲン補給

2009/05/31 16:48

今年の冬は、これの陰で超~乾燥肌の私の足がほとんどボディークリームを塗る事もなく過ごせました

紫外線が強くなってからはビタミンCを補給したくて、コラーゲンを止めてハイチオールCにチェンジ。
だって、両方はね~。。。

ところが、暖かくなってる今日この頃なのに、乾燥肌は解消のはずの季節に、足がかさかさしてきてびっくり
やっぱり続ける事が大事なんだわ~と。
そして、改めてこれに惚れるのでした
友人達には、妙な甘さが苦手と言われるのですが。。。私は
冷蔵庫で冷やして寝る直前に飲んでます。

6本入り。
しつけ教室をやってくれているKホームセンターで買うと780円
近所のドラッグストアーSで買うと890円。
大手スーパー等で買うと980円。
もちろん、Kホームセンターでまとめ買いです

ロッテプロテイン

雨があがればラン

2009/05/31 16:33

今日は無理だと思っていたけど、お昼前から空が明るくなってきた
夫が「行くか!」って
短い貴重な、ダッシュで支度して出かけてきました「ドッグパーク幸手」

さすがに少なかったです。
でーも、今日も挨拶してきましたよ



グレーのプードルちゃんは、素晴らしいスタイリングでした
ママが元トリマーさんらしい。 納得。

02_20090531160815.jpg

グレーのプードルちゃんのパパに可愛がって貰って嬉しそう~な顔してた

03.jpg

こっちは、我が家のとうさん。
本当は正面顔を狙ったんだけど
な~んか嫌いなのか、向けると目をそらす
04.jpg

今日もガンガンに走ってきました。
見ていたお子さんが「はやーッ」って驚きの声
07.jpg

1時間弱遊んだところで霧雨状態になってきたので、カフェへ待避。
小型犬エリアは空っぽに。
06.jpg

大型犬エリアはの中でも遊んでましたね~。。。
05.jpg

私たちは、ホットドッグ、なんドッグとで軽いランチ。
なんドッグ

帰路は、どしゃぶりの
今日は夫のナイス判断で

ランのハグは、本当~に楽しそうなんだもん

ブログ移転

2009/05/30 18:00

本日をもって、ブログを引っ越しする事にしました。

【オカモトチアキ】さんのスキンに一目惚れして、ブログを書き始めて3年半。
かなり前から引っ越しを考えてはいたのですが、いざとなると愛着もあってなかなか踏み越せなかった。

これまで同様、新居の方でもご愛顧お願いします笑顔

新しいブログ → ☆杏日和☆

ドリコムさま、大変お世話になりました。

クローバークローバー・・クローバー・・クローバー・・・クローバー・・・・クローバー

next next

Calendar

04 < 2009/05 > 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY



Favorite Books

Recently read books


Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter