HUG Hearts

短い!

2010/02/28 20:57

あっという間だったな~。。。バンクーバー・オリンピック。

今日は、TBSが総集編という事だったし、でもフィギュアのエキシビヨンも見たいと思っていたので、TBSとNHKを同時に録画していたという私。
途中でTBSをタイムスリップして見てみたら、なーんとエキシビションをやっていた。

フィギュアの4人と中居さんの掛け合いは流石~~~
インタビュー時間は短かくて残念だったけど、
エキシビションに出ていない織田君も、ちゃんとネタ仕込んできてくれていた
イチロー話しも面白かったし、やっぱり中居さんのキャスターとしての個性が出ていて素敵なキャスターでした。
やっぱりスポーツに関わる中居さんは輝いてます
桝田アナは、発表当時は初めての事でドキドキしてるみたいな事が伝わってきていたけど、コンビネーション良かったんじゃないですか~
北京の時より数段、私にはでした

次は、ロンドン! 気が早いね~

追記。 美姫ちゃんが、ソチに手を挙げた

時差

2010/02/28 09:50

夫が昨夜帰国しました。
うちの旦那様は、イヤになる位寝る人なんです

「3・2・1」で寝れる人 それも大いびき
過去の旅行でも全て飛行機のあのうるさい中でも熟睡していた人が、今回は行きで眠れなくて、酷い時差に悩まされた現地だったらしいです。 珍しい!

今朝も眠いと言いながら早朝からマンションの理事会に出かけていきました。
ホント、休みの無い人です。 どこかで平日休みが取れると良いね~

女子団体パシュート

2010/02/28 09:46

銀メダルおめでとうー

惜しかったね~。。。100分の2秒差。ってどんだけなのよ
もっと、ゴールの瞬間のつま先を見せて欲しかったわ。

トリノからの新競技らしいけど、トリノの時は全く知らなかった。
たまたま、昨日目に止まって準々決勝から見始めたら、面白くて、面白くて
今朝は、早起きして(お布団の中)でずっとリアルタイムで見てました 拳握りしめて
解説の人のイメージ通りに進行していたけど、最終周であんなに差が詰まるなんて思ってもなかった。

見ていて沸いた疑問。
半周ずれで走りますが、相手は見えてないですよね!
コース脇から出るコーチの指示だけなんだろうか? 相手が見えない競争。
そして、トーナメント制。 タイム戦じゃないのよね。
昨日の解説で、日本は決勝まで行かないと、強豪のアメリカ、カナダとは会わないって言ってた。
色々と面白い競技です。

日本ってチーム戦に強い!ってイメージがあります。
陸上100×4だって、チームになると強いでしょう。
個人の能力+作戦=力倍増

トリノの時は、『スノーボードクロス』が面白い!と興味持ったのに、何故か?今回は見逃しました。

もう終わりです。
フィギュアのエキシビションも楽しみだ!
残る楽しみはTBSの『総集編』






ハグの歯磨き

2010/02/26 22:12

1_20100226220504.jpg

2_20100226220504.jpg

ただ、ペーストが好きなだけのハグなんですけどね~。
嫌がらないだけです

口の中に歯ブラシ入れると、ペースト舐めたくて舌をペロペロするのが困りもの

上下前歯も犬歯もまぁま、磨けるけど奥歯がまだまだです。
と言っても、磨けてるのかどうか!? ハグのみぞ知る?
でも嫌がらないから、少しずつは進歩してるんですよ

歯ブラシは、ハグが我が家に来たときに一緒に来た物。
身体が大きくなったんだから、歯ブラシも買い直した方が良いのかな~?
その時のペーストは、既になくて、今のは病院で買った物です。

おめでとうー☆

2010/02/26 21:28

フィギュアの日本人6選手、全員が入賞。
NHKの中継で、入賞者の3/8が日本人であることを何度も口にされてました。

凄いですよね。

真央ちゃんが、インタビューの数を重ねていく毎に笑顔が増えていったのが良かったです。
満面の笑顔で閉会式を楽しみ、帰国して欲しいな~

鈴木さんの演技終了と同時にグッと来ちゃいました 感動した~。。。
キム・ヨナも初めて19才の素顔が見れた気がして、やっぱりもらい泣き

美姫ちゃんのコメントが気になりました。
前回も終わったら辞めるつもりだったって言っていたけど、どうするのかな?
グランプリで優勝したときの笑顔がもう一度見たくて、全選手の中で一番拳握りしめていたかも

。。。と書いていたら、見つけました

「3度目の正直っていうのもいいかな。」  日刊スポーツ

ほっ
のインタビューでは聞けなかった「悔しい」の文字もあった!
大人になったんだね~。

昔では考えられなかった技が次から次と出てきて、身体が進化してるの? なんかびっくりです。
次のソチの時、4回転が普通になってたりするんだろうか?????

next next

Calendar

01 < 2010/02 > 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY



Favorite Books

Recently read books


Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter