HUG Hearts

空虚感

2010/06/30 09:22

4人(義母の言い方)での生活が21日間あって、今は夫の出張でハグと二人っきり。
なーんにもする気が沸かないの。
服を縫うつもりで生地も買ってあるのに、食料もあれこれ買ったのに作る気しないし
早く夏休みが来ないかな~。
随分前から叔父(義母の弟)が箱根に別荘を買って、遊びに来るようにと言われていたんですが、義母の体調がそれに伴わず、おまけに叔父が飼っていたわんちゃんが亡くなり、義母はハグを連れて行けなくなったと言っていたので実行に移せないでいたのです。
そころが、一昨日実家へ叔父が見舞いに来てくれて是非!皆で遊びに来て欲しいと別荘の写真を沢山持ってきてくれたんですって。
そして、義母が勝手に思っていた、叔父に今、犬は厳禁というのは、思い込みだったこと
叔父が言うには、犬大歓迎
なんとまぁ、ここでも義母の思い込み発覚!
常々、我が家に居る間も思い込みが激しいからと反省していたのに~
無事、ハグも連れて行ける事が分かり、次は日程を調整して義妹家族も一緒に遊びに行く予定です。
何十人来て貰ってもという程の広さらしいです

一寸ね、個人的に落ちこむ事もあったりで、盛り上がらない日々から脱却したい!
早く、来い!来い!夏休み

ヨンハ

2010/06/30 09:03

「めざましTV」の最後で速報!
そして、「とくだね」のオープニングで詳細が話されました。
パク・ヨンハが自殺
日本でツアー中だったし、一旦帰国した中での出来事。
次は神戸でのライブが待っていた。

ずっと一緒に動き回っていた私の中友が韓流にはまるきっかけを作ったのがヨンハでした。
話も沢山聞いたしね。
彼のおかげで最高の「うたばん」観覧もあって、あの時の感動は忘れられない、私にも想い出ある人でした。
ご冥福をお祈りします。

何があったんだろう、、、???

熱くなった!

2010/06/30 08:53

サッカー残念でした。

毎日のWSやニュースを見るのが楽しみだったから「今日の最新情報!」みたいのがもう無いんだなと思うと寂しい。

良いチームでしたね~。 
スポーツの力って凄いな、と何時も思います。
このチームで一番印象に残っているのは、決勝進出を決めてグラウンドで喜ぶ選手達。
これからも楽しみ!と言いたいところだけど、また同じチームで戦う事ってあるのかな~?


ホント、って格闘技! 過酷な試合だ!

サッカー素人だけど、W杯と言って何時までも、一番記憶に残っていて直ぐに思い出すのが、アメリカ大会、イタリア、ロベルト・バッジオがPKを外したシーンなのです
連戦と暑さで試合中に足がつることがあったり、死力を尽くした!って感じだったんだよね。
最後は、バッジョがふかしてボールは上にあがってしまい、イタリアは負けた。
この頃、バッジオはマドンナとも噂になってたような…
PKって、ほーーーんっと、厳しい~

「とくだね」で言ってます。
今回、日本チームは世界中で注目を浴び、評価もあがったので色んな大会にオファーを受けるようになるんですって。
弱いチームだとオファーも無いし、呼んでも来てくれない。。。
これからドンドン強豪チームと試合が出来る様になるでしょう、って

夕張メロン

2010/06/29 11:07

義母が帰った翌日だったでしょうか、北海道の叔母からイカソーメンが届きました。
直ぐに夫が電話をすると、あと2つの荷物が届くはずだと

翌日が大量の魚一夜干しセット。

そして、今日は夕張メロン。

IMG_4496.jpg

タイミング悪く義母が実家へ戻った翌日から届き始めたという
それに、夫は出張で居ないし

叔母(義母の妹)は、まだ我が家に居ると思って送り出したんでしょうね。
義母は届けないで良い、全部我が家で食べるようにと。
魚は全部速攻で冷凍庫(パンパン)。
メロンは、既に少し匂ってるので食べた方が良いかもって感じです。
それでも1個は、夫になんとか残そうと思ってます。
もう一個は、お隣さんとでも食べるかな~。

「SMAP」マガジン

2010/06/29 08:27

新聞記事です!

140ページ丸ごと「SMAP」マガジン創刊

マガジンハウスの「popeye」と「anan」による共同編集で8月25日に発売予定。
やはりライブがあると、付随して色々出てきそうで楽しみ

next next

Calendar

05 < 2010/06 > 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY



Favorite Books

Recently read books


Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter