HUG Hearts

わちゃわちゃ

2011/03/31 19:38

再生してみて、あまりにもブレブレの写真でびっくりなんですけど

撮ってる方が楽しすぎてこうなっちゃったのか!?
これ以外もぜーーーーんぶ、ブレブレ。 酷すぎる  楽しい絵だったのになーーーーー


IMG_0166.jpg


IMG_0169.jpg


今日は、珍しくハグの臭い嗅ぎがおさかんでした
ピン助ママと「珍しい~!」。
写真は、クッキー君のお尻の臭い嗅いでますが、この直前はピン助のお尻をクンクン、直後にピン助は 面白かったです~
IMG_0170.jpg


顔見知りの友達集合~!って感じでわちゃわちゃとリードが絡み合い、すんごい楽しい散歩でした

返す返す、ブレブレが残念

冬服

2011/03/30 20:22

ハグの冬服を少しずつお洗濯して仕舞い出してます。


IMG_0156.jpg


季節が変わり使わなくなる服を入れる箱は。。。



お散歩用マナー袋の空き箱。

IMG_0158.jpg


小さくなって着れなくなった服も物置にいくつか積んであります。
大きさが丁度良いんですよね~ 
IMG_0160.jpg


摩訶不思議な問題光景

2011/03/30 20:15

今日、公園散歩でたまたまに収めたけど、珍しい光景じゃなくて同じ様な事がしょっちゅうあるんです。
ちょっと、びっくりな光景に思われるかもしれませんが


mondai.jpg


説明しますと。。。

ハグは、間違い無く♂です。
これは、去勢手術をした時に確認済み

なのに、どういう訳か♂のわんこがハグを追いかけ回し、ただ追いかけ回すだけじゃなくてハグの下に潜り込む
目的は、ハグの○○○○
今日の子も♂のシーズー。
今日だけじゃなくて、毎度だけど、ハグが足を上げてシッコする間も追いかけ回すから私は「オシッコかかるよーーー」と、声を大にするんです飼い主さんに止めさせて欲しいから。

飼い主さんは、「女の子ですか?」って聞いてきます

でぇ~、今日も説明しました(毎度ですが)。
どういう訳か、ハグの下に潜り込む男の子が多いこと、そして狙いはハグの○○○○。
流石に、初めは笑って見ていた飼い主さんも我が子のしてる行為に嫌気がさしてきます。
だって、可愛い我が子が他のわんこの○○○○を舐めてたりするんですもん

今日も、飼い主さんが離そうと引っ張るんだけど、なかなかしつこい
離れる時もグイグイリード引っ張ってハグに恋してるかのようなお目々。
私は、飼い主さんにこんな事、他のわんちゃんに対してもありますか?と聞くと、大きく首を振ってとんでもない初めてと否定されました。
今日なんて、飼い主さんが「本当に男の子?」ってハグを覗き込むしまつ

私は、「間違い無く男の子です! 去勢手術済みです。ランへ行くと、ハグは女の子を追いかけ回してます!」と。
すると「じゃぁ、普通だね」って。えーーーーっ

そして、トイプーは足が長くて背の低い子は潜り込みやすいからね、と飼い主さんに言われたけど、
「いえいえ、大きなラブラドールでさえも潜り込むんです」

これは、なんなんでしょうね~~。。。
昔、しつけ教室でも先生に相談した事があって、病気とかが移ったりしたらいけないから止めさせなきゃって言われたし、ハグも嫌がって逃げるけど、大体こういう時、相手は皆しつこいんです


写真は、別に泣いてるわけじゃないよ
グラウンドに人もワンコも居なくなったので、フリーでルンルンな表情だったから向けたんだけど、向けた途端に目をしょぼめるハグ
今使ってるコンデジのIXYは、シャッターボタンを押すと焦点を合わせるために赤い光を出すので、きっとそれが嫌なんだと思うんです。
コンデジも買い直したいな~。。。出来ないけど


me.jpg


そして、ベンチで休憩タイム。 速攻膝に飛び乗るハグ

IMG_0152.jpg


2時間のお散歩。
今日は、暖かかったし、風も気持ち良くてお散歩日和でしたね~

毎朝の光景

2011/03/30 09:18

110330_0908~01


私の朝食タイムは、ハグの我慢タイム何をかというと、だっこ

ピンククッションに埋もれて、寝てたり、かと思うと上目遣いで私の様子をうかがっている。

朝食終わってテーブルにPCを広げると同時に起き出して、「ねぇ、ねぇ」のおねだりポーズ甘えた上目遣いで、右前足で私の膝をツンツン、ツンツン


ただ今、ぐっすり安心して熟睡中~

洗濯終わった音がしたんだけど。。。起こすの可哀相だし

居てくれてありがとう

2011/03/28 20:18

今日は、とことん気持ちが沈みすぎました

ダメじゃんねー。

こういう時は、ハグをギューーーーっと抱きしめて「ハグーーーーー」と暑苦しい私
ハグの体温、ぬくもりを身体で感じて癒されるのです。
居てくれてありがとうねーって。


写真は、昨夜のハグ。 夫の腕の中。

IMG_0116.jpg


頭頂部が、かなーりモジャモジャ。 伸びてるというか、伸ばしてるというか、長いからウェーブがよれてくる
ブラッシングするとばらけるんだけど、結構~この固まったうねりが気に入ってます。ツンツンって感じが。

IMG_0117.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  にほんブログ村

next next

Calendar

02 < 2011/03 > 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY



Favorite Books

Recently read books


Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter