HUG Hearts

降られますねー

2011/07/31 09:19

ここ数日、散歩に出るとに降られるという状況が続いてます

一昨日だったかな? 朝散歩が早々の切り上げになったし、夕方、ちょっと良い感じだったのでロングに出ようと思って駅前公園から農道の方へ。。。

丁度、農道へ差し掛かったところで来た

シトシト位ならマシだったのに、結構な強さで来ちゃって、走り出しました
だって、月曜日にトリミングしたばっかりだしーーー!!!

ハグはビンビンに走れるけど、私は直ぐに息切れ

民家ので一息入れて雨宿り。

向こうに見えるマンションが遠くて、遠くて

ファンデーションは流れて目に入るし、いやー参った、参った。
途中からもう諦めて普通に歩きましたけどね。


私はびっしょりだったけど、意外とハグはシャワー状態までにはならずにすみました。
何故かな? 撥水効果有り!?


IMG_0728.jpg

この程度うねりですみました。
でも、帰宅後は自分の事はほっておき、速攻でハグをドライブローしました


今日の朝散歩。。。やっぱり途中でUターンとなりました
IMG_0733.jpg


夫が一緒の散歩の時、私は大きく腕を振って柔軟ウォーキング
気持ち良いんですよねーーー


朝食後のハグ。 
IMG_0741.jpg


今日も 今もシトシト降ってる

せっかくの夏休み、計画は何時!実行出来るかな~?

夫曰く「朝起きて晴れていたら速攻で出るぞ!」だって

まだまだでした

2011/07/30 20:42

今日、車の中で夫のスマホを借りてブログUPを練習してみて、上手くいった~

なーんて、喜んでいましたが、帰宅後で見たら、もの凄デカ写真でUPされていました

お見苦しい形になってしまい、申し訳ありませんでした

おそらく、スマホの画像サイズを修正するか、撮った写真をでやるように、ちゃんと縮小してUPしなきゃいけなかったのね、反省。

まだまだ、自分の携帯をスマホに変える予定はないんだけど、ちょっと夫ので練習しなくちゃ

練習

2011/07/30 11:57

iphone_2.jpg


なんか分かって来たぞ!

初スマホ投稿

2011/07/30 11:31

写真アップ出来るかな?
iphone_1.jpg

オタな話

2011/07/29 15:53

4月でしたか?私がHDDレコーダーを悩んだ結果メーカーを変えて、ブルーレイレコーダーを買ったのって。
たしか、「カミスン」の初回がトラブってキレた 

この度、27時間TVをメディアに落としてみてブルーレイが威力発揮!でしたよ

実は、ここも読んでくれてる友人ですが、この一月入院生活を送っていて、この度、無事退院しました

丁度、中居さんが大きな仕事を控えていた直前で、TBS「音楽の日」とフジの「27時間TV」を頼まれました。

「音楽の日」7時間半+「裏側密着」1時間+27時間です。

病院の消灯って9時位?
なので殆どは見れてないので、未編集でメディアへ落としたんだけど、ブルーレイだと、50Gのディスク2枚に全てが収まって、それでもまだ余裕が有ったの

そこで、ふと気づいた

私、スマファンになってからのビデオテープって殆どDVDに変換済みなんだけど、まだ若干残ってるんですよ。
1番編集が面倒なタイプの「ザ・仰天ニュース」「スマ夫」とかのバラエティー物。
もう、荷物なんでスパッと捨てようかと最近思い出していたんだけど、

そうだブルーレイに落とせば良いじゃん

今朝、ビデオデッキを繋ぎ直して「ザ・仰天ニュース」をダラダラと落とし始めました。
リアルタイムで見ていた物は、再現VTRはカットでスタジオトークと、今では考えられない小窓をチマチマ、チマチマと赤いボタンを押していた時代
見始めると面白いのね まだ未編集だった2002年物~。
HDDを買うまでだから、テープ5本位。
ディスクに落としてもおそらく1枚
編集しないで、まんま落とす予定。

あー、良かった。荷物減るし、一応残せるしね
今、テープ2本目です。
ビジュアルの変化に笑っちゃう。
太ったり、痩せたり、髪型も

ゲストもMC2人も若い

next next

Calendar

06 < 2011/07 > 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY



Favorite Books

Recently read books


Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter