HUG Hearts

カメラも無線で?

2011/09/28 11:53

GF1用のカメラケースを買い換えました!

ストラップもセット。

IMG_0876.jpg


前のケースやストラップよりタイトで持ち歩きやすそう~と喜んでいたんですが

が、メモリーカードが出せない

一々、ネジを外さないとSDカードが取り出せないという羽目に。

すると夫が、カード自体がWi-Fiになってるのが有るって教えてくれました(物知りじゃん!)。

「Eye-Fiカード」

って言うらしいです。
今まで一々カメラを繋いでいたのに、それをしなくてよくなるらしい。

これは、買いじゃないでしょうか?
ちょっと良いお値段するけど、消して使い回せば良いよね!

オソロ

2011/09/28 11:39

昨日のお散歩にて。

うみちゃんママが、ハグが着ていたWDGのセーラーを何度も「可愛い」と褒めてくれて。。。

実は、お店の手違いでサイズ違いの色違いを持っていて、うみちゃんに着て貰おう!と、今朝のお散歩でプレゼントしました。
買った時は、なんとか着れていて、今もパッツンパッツンでは着れるんだけど、ジャストサイズだろううみちゃんが着てくれたらと思いまして

うみちゃんは、何時も淡い色合いの服が多いのでネイビーはどうかな?と不安もあったけど、ご覧の通り!お似合いでした

ハグは、相変わらずお目々が開いてない。。。残念くん。

IMG_0870.jpg


うみちゃん、可愛い~
IMG_0871.jpg


「おいで!」の一声でやっと目が開いたね
IMG_0872.jpg


この後は、朝露で濡れた公園で運動会

ハグの足元は無残な状態になり、帰宅後は速攻でお風呂場でした。
楽しい散歩だったね

12星座の紅茶

2011/09/28 11:29

昨夜のつづき。

昨日、我が家へ遊びに来てくれた友人からの頂き物

ピンクの箱に入った「12星座の紅茶」。


IMG_0878.jpg

蓋を開けると、その瞬間!すごーく良い香りがします

お茶好きの私にはたまらない

これから暖かいお茶が美味しい季節ですよね

昨日は、ざっと荒いもてなしでしかお茶が出せなかったんだけど、それでも一煎目だけは美味しく入れれた

新たなおもちゃ!?

2011/09/27 23:50

今日は、地元の友達が遊びに来てくれました。

とっちらかった部屋の中、何もおもてなし出来なくでごめんなさい

頂いた物をさっそく履いてみたんだけど、私以上に喜んだのはハグかも


P1030887.jpg


P1030888.jpg

おNEWなキャリーバッグ

2011/09/27 23:47

オーダーしてからが長かったな~

待ちに待ったキャリーバッグが届きました。

荷ほどきを待ちきれない様子のハグで、速攻飛び込み

ホント、バッグに入るのが好きよね


P1030881.jpg


ほらほら、ちゃんとして はい、ポーズ

P1030883.jpg


沢山、お出かけしようね

next next

Calendar

08 < 2011/09 > 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY



Favorite Books

Recently read books


Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter