HUG Hearts

犬だよね

2012/03/29 22:21

過去に何度も同じような写真をアップしてるかもしれないけど、やっぱりアップしたくなってしまう


PhotoShake_20120329221709.png


どぉしてこんなに枕(クッション)を上手に使うんだろう?
自然とこんな形になるんです

服を脱がせるのを忘れてた
でも気持ちよさそうに寝てるから起きるまでこのままで。

あ~!ショック

2012/03/29 09:24




壊れた( ; ; )

1番使う頻度が高かったのに…

大阪時代、夫の会社同僚夫婦と千里のカーニバルプラザへ蟹を食べに行き、順番を待ってる時間に露店で買ったから20年位愛用してました。

お出掛け用には向かないけど、家の中で掃除したり、動き回る時にチョコっと止めたい時、大活躍!
髪の毛に後が残らないの。

何処かに同じ様な物がないかなー。
見た事無い…
見かけたら教えて下さいませ。
欲しいな~~~!


iPhoneから投稿

見送り

2012/03/28 21:40

夫は、今月3回目の出張です。
前回は、帰国して2日滞在でまた出張。
今回は、4日間滞在して出張。
今月は、何日?家に居たんだろう???

駅へ向かう途中も携帯に電話が入り、歩きながら打ち合わせ。
話の様子から次の出張依頼が入っている感じで
「僕は、ちょっと厳しいですね~。行けても8日出発の11日帰りですね。でも、許可が出るかどうか???」

私が小声とジェスチャーで14,15は、ダメだからね!」と訴える。

電話を切った後、夫が「何?」って聞くから、14,15日は花見に行きたいから止めて欲しいと言うと、
「何言ってるの!14,15は居ないよ!」だって 既に決まった出張が。。。
なんとまぁ、、、4月もつづくよ母子家庭
福島の三春桜を見に行きたかったのになーーーーー!!!
今年は、遠出の花見は無理っぽい。


PhotoShake_20120328210252.png

エレベーターを降りてくると待っていたら、階段で降りていたらしく、危うく見逃すところでした

恋人同士みたい 何時も夫は、私に向けたこと無いような、満面の笑顔
PhotoShake_20120328210509.png

カラス

2012/03/26 15:52

木の上からカラスの鳴き声。 地上だったらこうは大人しくない!




追いかけられなくて残念だねー(笑)



iPhoneから投稿

青空

2012/03/26 15:50

気持ち良い散歩です。







iPhoneから投稿

next next

Calendar

02 < 2012/03 > 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY



Favorite Books

Recently read books


Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter