HUG Hearts

必要なの

2012/12/28 12:07

公園散歩が多いから、ハグは子供達に囲まれることが多い。

先日は「ズボン履いてるー!」と驚いた後、

「あ、破けてる!」って(笑)





説明してあげたけど、ピンと来ない表情だったなー(^_^;)


夫は、今日で仕事納め。
去年は、Xmasから1/10位まで中国で過酷な出張だった。
去年見ることすら出来なかったお節、同じ物を頼みました。
あの、ハグがむしゃぶりついたおせちです(笑)
今でも母と笑い話になります。
肝冷やしたよね(^_^;)

今年は、夫ものんびり出来そうな冬休みです。

あ、病気の叔父、叔母達が居るので、休み中に見舞う予定。
予定が決まってるのはそれだけかな?



iPhoneから投稿

3代目?

2012/12/27 19:35

一人っ子ハグに欠かせないオモチャ。

中でも1番食いつき良いのが、胴長ワンコ。
今日、新しいのが届きました!






先ずは、耳がもぎ取られ、あちこちの縫い目が外れて綿がはみ出す。
今回で3代目? か、4代目(^_^;)

ブルんブルん振り回したり、頭を噛んでピーピー、胴を噛んでブヒブヒ鳴らして遊んでます。











長持ちさせてね~!(^_^;)






iPhoneから投稿

待ち人

2012/12/27 11:13

チワワのアル君を待ってる。




でも、今朝はハグがしつこくてアル君に嫌がられ、吠えられた(^_^;)

友達無くすよ~!


昨日は、4ヶ月でお散歩2回めのチワワに出会い、今朝も4ヶ月で震えて歩かないトイプーに会った。
ハグもあの頃は、ベランダにさえ出れなかったし、外に出てもなかなか歩けなかったのを思い出した。

ボーナス時期ってパピー時期なのかな?!(^^)


iPhoneから投稿

宴の後は

2012/12/25 23:01

イブをSMAPのXmas LIVEで過ごす事が出来て、本当に素敵な時間でした。

白銀の世界は、ー10度でも寒いって思う事は無くて、浮き浮きするだけ(^^)
九州生まれの割には暑さより、寒さに強いのかも!
もっと、あの世界に浸っていたかったな~(^^)

帰宅後は、いの一番にハグのお昼ご飯。
その後は、散歩へ。

公園では、子供達に囲まれてご機嫌でした(*^^*)





iPhoneから投稿

☆Merry Xmas☆

2012/12/24 11:02


Xmas-suijo.jpg



札幌到着しました\(^o^)/

今夜は、SMAP LIVEオーラス!

久しぶりの遠征で浮き浮き(^^)

ハグは、夫とお留守番です。

楽しんで来まーす\(^o^)/


iPhoneから投稿

next next

Calendar

11 < 2012/12 > 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY



Favorite Books

Recently read books


Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter