HUG Hearts

乗り切った!

2013/02/28 09:34

昨日午後に夫かわ長い出張から帰宅して、スーツケースは玄関に置いたまま、私は病院へ。
ハグも一緒に散歩へ。

私の経過は良好で注射もなく、リハビリもなく(逆に悪いらしい)、後は自分で治して行きなさいと。
痛みが薄れただけで根本的に治癒した訳ではないけど、気分晴れ晴れ。

夫の出張中に療養中の叔父の容体が悪くなり、叔母には子供が居ないから近い血筋は私だけが頼み。
何時でも飛び出せる様に私もお泊まり荷造りをし(喪服も)てました。
万が一の時は、先ずはハグをペットホテル(掛かりつけ病院)へ預けてからしか出向けない。

そんな中で肩の激痛で自分自身の事すら何も出来ない状態に落ち入り、本当にどうなるかと思って不安な数日でした。

叔母は、熊本から実弟を呼び心強くなり、叔父も脅威の頑張りでまだ息をしてます(叔母の表現)。

叔母とは、叔母の心の準備が出切る様に叔父さんは頑張ってくれたんだよ、と話してます。
悲しいけど叔母も覚悟が出来たみたいです。

夫も家に居てくれるし、ハグを長期間ホテル暮らしをさせなくても済むんじゃないかと思うと、安心です。
ますます叔父の容体は悪くなるばかりだから気は抜けないけど、乗り切った感が有ります。
後は、叔父と叔母の事だけ考えれば良いから。


iPhoneから投稿

背中

2013/02/26 21:36




侘しい背中だな~。

実は、先週金曜日、右肩に激痛が走り、以来ハグも私も病院以外は家に籠りっきりの生活。
病院へもパジャマとジャージにコートを引っ掛けて行った位に、無残(^_^;)
夫も居ないし不自由な日々。

散歩も無く、我慢の子ね、ハグ。

夫が長い出張からやっと明日には帰国予定。
真っ先に散歩に連れて行って貰おうね。






iPhoneから投稿

どろ~

2013/02/19 11:07

ホラーだ(笑)




今日も寒いね。
走って温ったまった(^ ^)v





iPhoneから投稿

見晴らし良いな~

2013/02/17 16:54




タイトルは、通りかかった小学生がハグを見て言ったのです(^ ^)
この体制の度に、
「ほら、また見晴らし良いな! をしてるよ」。

子供の発想って面白い(^ ^)

ハグの目線の先には大きな黒いワンコが外飼いで繋がれてるのよね。
怖い癖にさ(笑)


iPhoneから投稿

お見送り

2013/02/17 09:02




早朝お見送り(7:40の電車)。
手がかじかむ。
今朝は、あーヤダヤダ寂しいよー、とか言ってみた。
夫は、今更何さ?!、、、ですよね(笑)


その後は駅前公園で遊んでいたら、あ~ら、久しぶりに一緒になったウミちゃん(^ ^)

暫くボール投げで遊びました。

それにしても北風強くて寒い散歩。
追風な2匹。




夫は、行先が30度のマレーシアだからと、薄着に手袋もせず。
手袋を仕舞うスペースも無い程スーツケースがパンパンなんだそうな?
んなこと無いでしょう(笑)

この出張が終わると、暫くは無い模様。
逆に毎日の通勤に耐えられるかと不安がってました(^_^;)



iPhoneから投稿

next next

Calendar

01 < 2013/02 > 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY



Favorite Books

Recently read books


Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter