HUG Hearts

クマもん

2013/07/29 21:13

昨日、今日は、熊本もお天気不安定。

午前の散歩も途中から急な雨に降られちゃって( ; ; )


ハグおもちゃを忘れて来ちゃって、母に「車なのに」と叱られたりしていた時、弟がハグに「ほら!」とくれたのがクマもんのぬいぐるみ。




ハグは、ブンブンに振り回して遊びまわる\(^o^)/







弟は、何かのイベントでクマもんとじゃんけんをして勝ったそうで、クマもんから直接貰ったんだと自慢気(笑)


ありがとね!


iPhoneから投稿

帰省中

2013/07/29 21:05

26日(金) 夕方からは一年ぶりに秩父宮ラグビー場でNEWSコン。

帰宅したのは23時近くでしたが、24:30には車で熊本へ出発!

ハードでした。 かな~り、体力的にはヘビー(-_-)
帰省を決めた後にNEWSコンの日程発表だったので仕方ないのです。

前回は、後部座席でまったり寝てくれたハグだったけど今回は横になってる私のお腹に乗って来たり、とにかく私にベッタリでなかなか寝てくれない!
寝かせてくれないヽ(´o`;

そんな夜行でしたが、流石に疲れたのか翌日は、私の腕枕でZzzz...




喜んだのも束の間、
2人+1匹、貫徹の17時間^_^;




疲れた身体も関門橋まで来ると、もうチョイ! と、元気復活(^O^)




iPhoneから投稿

キューリの舞

2013/07/22 19:06

ハグは、食事制限付きで市販のペットオヤツは一切禁止。

ドライフードと同じ成分で出来ていて、形がボーンクッキー(日に2本迄)の物と、ドライフードそのもの。

でも食事に関しては少しだけ制限がゆるくなって野菜、果物、ササミとかは(もちろん味無し)OKなので、野菜がオヤツになったりもします。

夕食の支度時間、ハグのオヤツはキャベツだったり、最近はキューリがお気に入り(^^)

拍子切りしたキューリを貰うと、放り投げたり、追いかけたりしてひとしきり遊んでます(^o^)


ピンボケですが。










可哀想だけど、キューリを相手に無邪気に飛び跳ねたりして遊んでると可愛いです(^O^)


iPhoneから投稿

たいせつ

2013/07/21 07:43







朝から笑顔をもたらすハグ(^.^)


iPhoneから投稿

楽しいな~

2013/07/16 10:59

今日は涼しいけど、この夏の暑さは頭を働かせる事が出来なくて、ミシンも新しくなったのに全くそちらへは気持ちが向かず、身体を使う断捨離を少しずつやってます。

さて、ハグが入ろうとしてる物は何?




私の帽子達です(^_^;)




流石に大笑い! まさか、こんな所にも入ろうとするなんて(@@!

ちょこらーんと、おすましで座って動かないの(笑)




写メは撮れなかったけどまったり伏せまでしちゃってた(^_^;)


iPhoneから投稿

next next

Calendar

06 < 2013/07 > 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY



Favorite Books

Recently read books


Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter