HUG Hearts

気持ち良い~

2013/09/29 11:02

越谷のレイクタウンに来てます。




芝生は綺麗だし




眺めも良いし




気持ち良い~秋晴れ!


iPhoneより投稿

お仕事

2013/09/28 18:37

今日は、1人しか居ないけど(^_^;)生徒さんの為のサンプル作りをしてます。




まだまだ感が戻らないと言うか大量に有る布をまだまだ思い出せないの。
こんなんも有った!って自分で買ったのにね(^_^;)
友人らから貰った物とか懐かしみながらやってます。


iPhoneから投稿

不調

2013/09/25 07:09

おはようございます。
ハグが今朝はまだ朝ご飯に手を付けません。
一応ご飯の前に座ったけど、じっと見た後バリケンに入ってしまった(調子が悪い証拠)。
途中バリケンから出て来て
量も固さも普通だったので、少しホッとしたのもつかの間!
始まったグフグフッ
幸い胃液だけだったし、も普通だったし胃は空っぽかなーと???
今日は、私が病院の予約が入ってるから置いていくのが心配だわ。

曼珠沙華

2013/09/23 11:01

権現堂堤に曼珠沙華を見にきてます。
去年は盛りを過ぎていたけど今年はまだ五分咲きな感じ?




やはり数少ない白が人気で、カメラマンさんはアップ狙ってる。







iPhoneから投稿

頑張れ−!

2013/09/20 08:31

今朝も気になって、キャリーでお世話になったあの方のブログを見に行ったら、気管支拡張剤を握りしめてお散歩へと書いてあり、苦しそうな言葉が綴ってあった
私も昔はあのスプレー無しでいられなかった。命の絆みたいなね。
メールのやり取りだけだし、こちらは単にお客だけど他人事とは思えなくて気になって仕方ない。
そんな私も昨夜は、夫とハグが大騒ぎで遊んでいるのを見守っていたけど、ハグが横になってる私のお腹を踏み台にしたりしていて
ある瞬間急に咳き込んで止まらなくなり(気管支細くなる)拡張スプレー使ってしまった。
薬を飲んでいなかったので前回ほどの副作用は無かった。
そして、今朝あの方のブログを読んだ訳で、ホントこの季節は嫌だよね。
私は暇な専業主婦であちらはオーダーが多くてお忙しい。
私も10年前は〆切りのキルトを抱えていて、2−3日に毎位に夜間外来で点滴を受けたその朝にはキルティングするというのを続けていたの。
挙げ句の果てには入院ね
あー、思い出したくもない
今の私は、大丈夫!乗り切り方が解っているはず!
あの方にも乗り切って欲しい!

next next

Calendar

08 < 2013/09 > 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY



Favorite Books

Recently read books


Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter