HUG Hearts

花見犬

2014/03/31 14:04




立ち見!




市役所へ来てますが、風が強いせいか花見が一組だけ。
ゆっくりシート広げてまどろんでます(^o^)








iPhoneから投稿

いいとも最終回

2014/03/31 12:25

楽しみが無くなる。淋しいね~。




iPhoneから投稿

権現堂堤の桜

2014/03/31 08:03

この頃になると桜の開花は何時? 見頃は何時? と情報が気になります。
同時にお天気も気になる。


3/29(土)

朝の散歩で桜の見頃はまだだろうからと始めは水上公園へ向けて家を出たんだけど、権現堂へ行ってみようか!
桜には早いだろうけど、散歩するのは同じだしと。

とても長いのでどっちから歩き出す? と駐車場の左側から歩き始めてみると
あら〜、やっぱりまだね。 でも人が少ないから散歩には良いじゃん!と。。。後に

IMG_7374.jpg


IMG_7376.jpg


山羊小屋が出来ていた〜!

IMG_7377.jpg


エサを貰うとさっさと日陰へ

IMG_7378.jpg


那須のアルパカを思い出すな〜。ハグが興味津々だったっけ

IMG_7382.jpg


やっと菜の花登場! ってこちらも5〜6分位?

IMG_7386.jpg


奥に見える小降りのピンクの木が昨日の一番の撮影ポイント? 人気集中でした

IMG_7390.jpg


これね! 先に居たワンコ連れのご夫婦が長くて、長くて
超〜望遠2台を交互に使って撮影しまくり。皆さんが待たされていたよ。ちょっと考えよう!

IMG_7392.jpg


IMG_7402_20140331075725e96.jpg 


IMG_7415_20140331075728252.jpg 


IMG_7407_20140331075726460.jpg 

堤上の吉野桜もたま〜に満開に近い木がありました。見れて良かった、ほっ

IMG_7416.jpg


夫のiPhoneにて。

IMG_7427.jpg

普通に朝の散歩のつもりで出たのでカメラが持って行けなくてちょっと残念だったけど、毎年行ってるしね

パンがとっても美味しい茶屋でしばしお茶して、再度堤を歩き始める頃には人も増えて賑わいを見せてました。
マンションの桜も今朝は一気に咲いていて、桜の足は速いですね〜。
来週末はもう桜吹雪になりそう。


お家シャンプー

2014/03/30 18:18

トリミング1週前のお家シャンプー。
伸びてまーす(^o^)

今日は、抵抗が殆ど無くやりやすかった!




ご褒美は、i/dクッキー。
成分はフードと同じだけど、形がボーンのクッキーと言うだけ(笑)
でも、ハグには最高のオヤツです。


iPhoneから投稿

トイレ

2014/03/30 15:26

もう一つ!
消費税UPを機に新しくしたのがトイレ。
実はこれも本当ならとっくの昔に取り替えなければいけなかったはずなの。
私には良くわからないけど、タンクの下の方が割れているらしく、夫が詰め物をしてなんとか漏れない様に手当。
でも、長年チロチロと水漏れっぽい音がしていた(・_・;

水道代に負担が有ったのかどうか?定かでは無いけど、、。
話をすると店の人が今のは節水タイプだからかなり料金が違って来ると思いますよ。 だって!

次の請求書が楽しみ(^^)

何でも我慢が過ぎる我が家だわx。

我が家の消費税対策は、この2点の買い物でした。


iPhoneから投稿

next next

Calendar

02 < 2014/03 > 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY



Favorite Books

Recently read books


Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter