HUG Hearts

GW

2014/04/26 07:41

今日は、母が熊本から我が家へやって来ます。
年々、年を重ね弱くなってるから今年は私が行こうかと思っていましたが、母が行ける間は行こうかな?
と、毎年「これが最後かも」と言いつつ来てくれてます。
長距離ドライブも身体にこたえる年になってるから色々考えながらGWらしくもてなしたいと思ってます。



写真は、新しい型紙を試行錯誤していての試作一回目。
襟だけなので写真みたいな格好に(笑)
生地は夫の着古した下着Tシャツ(^_^;)

結局、3回作り直しても作りたい形にならず(T . T)
型紙を買ったり、お金を出して習いに行けば一発解決だろうけど、悩みながら、イライラしながらも頑張って自力目指してます!

母のアドバイスも貰おう!

iPhoneから投稿

ツツジ

2014/04/24 11:15

マンションの内周です。
今は赤いツツジだけが咲いていて白他はまだ蕾。




結構、このラインの眺めは好き(^^)

ハグは花なんか興味無くて、ひたすら臭いかぎでこの後茂みに頭を突っ込んだ!
頭が臭くなるから止めてー!(¬_¬)





iPhoneから投稿

邪魔っ子

2014/04/23 17:40

洗濯物たたみを何時も洗濯物の上にお座りして邪魔するハグ、今日は新手で来ました。




ストレッチ開脚姿勢のV字の中で何時も畳んでますが(ストレッチ効果狙い)、今日はその右足が少し浮いた隙間を狙って来ました(笑)

日々、何かしら思わぬ行動で楽しませてくれます。
我が家のスマイルの源(^o^)


iPhoneから投稿

タンポポ

2014/04/23 09:55



駅前公園は、タンポポが沢山!


iPhoneから投稿

朝んぽ@久喜菖蒲公園

2014/04/19 09:09

先週と変わりなく八重桜が持ってます。
気温が低かったか?







風も無く気持ち良い朝んぽ。


iPhoneから投稿

next next

Calendar

03 < 2014/04 > 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY



Favorite Books

Recently read books


Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter