HUG Hearts

ピカバリドカ

2014/06/29 16:19

朝んぽでハグの足もお腹も泥だらけ!

シャンプーデーだから覚悟の散歩ですが。

昔みたいにシャンプーしたよー!っとか写真撮らなくなりましたね(^_^;)

予報より少し遅くなったけど、ピカドン







始まったかと思ったらバケツをひっくり返したかの様なドカ雨中。


ビックリしたねー。




iPhoneから投稿

まくら

2014/06/29 08:51

雨続きですねー。
昨日も車で出たけど途中で降り出してアウト。

今朝は朝食そこそこに早目に出て来ました。

車中のハグ。
何とか私のお腹を枕にしようとする。
居心地良くなるほど出てないと思うよ(^^)




気持ち良いですか?




風で揺れて葉っぱからしづくが落ちるので傘をさして歩いてます。







流石にジョガーが少ない。


iPhoneから投稿

朝んぽ

2014/06/19 10:46

トリミング当日朝の散歩@久喜菖蒲公園。

こんもりと小高い芝生広場を駆け上がるハグ。




下り。




夫は、クロックスのサンダルだったため駆け下りが大変だったらしい(笑)

それでも、また駆け上がるハグと夫。




私は日傘の下で見てるだけ(^^)

ゆっくり木陰の散歩だよね!?




ここのパン屋も美味しいけど時間が早過ぎて買えなかった。

今週末の天気はどうだろう?
雨で無いと良いなー(^人^)


iPhoneから投稿

季節だね

2014/06/17 11:01

ハグが昨日、今日と2日続きの嘔吐。
昨夕は、食べた物が8~9割位の消化率で物が出て来たけど、今朝は食べてないから真っ黄色の胃液。
わざわざバリケンの中に入って吐くのよね。
予兆と吐くまでに余裕が有るとバリケン。
無い時は何処でも(^_^;)
直ぐに気付いたから洗面所直行したけど、手洗いでも石鹸でも黄色い色が落ちない´д` ;
只今、着けおきしてまする。
もっと気温が上がって来ると回数が増えるんだろうなー(-。-;


iPhoneから投稿

紫陽花

2014/06/15 23:35

W杯初戦負けた

今日はトリミングデー。
トリミング前に最近のお散歩場所である「久喜菖蒲公園」へ。
あまり疲れさせるとトリマーさんにご迷惑かける事になるかもしれないから(座りたがるかも?)今日はコースの半分だけ。
預けた後は、そそくさと週一の買い出しを済ませ自宅でサッカー観戦。

残念な結果だったけど、午後の散歩でとっても良い気分転換が出来た

権現堂堤の紫陽花。

満開にはまだかもしれないけど、良いタイミングではなかったかな~と思います。

微妙な色の違いが好きで捨てきれず、写真多し よって

【Part.1】

IMGP0496_01.jpg


IMGP0491.jpg


IMGP0497_01.jpg


「墨田の花火」
IMGP0578.jpg 


IMGP0502.jpg


IMGP0503.jpg


IMGP0510.jpg


IMGP0518.jpg


「紅萼紫陽花」
IMGP0519_01.jpg


IMGP0523.jpg


IMGP0528.jpg


IMGP0625.jpg 


『ダンスパーティー』

IMGP0618.jpg 


next next

Calendar

05 < 2014/06 > 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY



Favorite Books

Recently read books


Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter