HUG Hearts

やってられない!

2014/07/31 16:18

カテゴリーは、ハンドメイドにしましたが、既製品です!




正面には刺繍&レース付きの大きなポケット。
マグネットホック付き。

裏側もマグネットホック付き大きなポケット。

両サイドもマチ付きポケット。

内部にも内ポケット。

上部は、ファスナー付き。

もうね、至れり尽くせり!




生地もしっかりしてます。
色も可愛い。
肩に余裕のショルダー。

形は、私がお散歩バックに作った物を大きくした感じ。
あれと同じサイズも有りました。
もちろん、フルポケット付き!
それが¥1,000ですよ(@@!)

そして私が買ったサイズは¥1,260。

もう買うっきゃない!
オッちゃんがやってる雑貨屋さんです。
前にここで買った500円傘が500円傘のクオリティーを超えていて、ずっと愛用していたけど、突風時に曲がっちゃったから、まだ有るかなーと見に行ったらバッグに出会っちゃった。
勿論セール価格だけど、アウトレットでもなかなか無い、このクオリティーでの価格です。

汚れても洗濯機で洗えそうだし、ポッケ沢山だし、ファスナー付いてるし、今年のスマコン用でーすw

レジでオッちゃんに言いました。
「安いですねー。
私、自分で作るんですけど、この値段では作れません!」って(^_^;)

写メしていたら、やっぱり入りだがるこの子!
でもカメラには背を向けるx



あ、勿論! 目的の500円傘もGETして来ました。
黒に色んな大きさのカラフルな水玉が沢山で可愛い(*^^*)


iPhoneから投稿

今日のおやつ

2014/07/29 18:34

昨日、お隣さんから大きなスイカ1/4を頂きました(*^^*)




カーペットが赤くなるから、タオルを敷いてね。
今日も、そうねー、見えてる1/9がハグで8/9が私の口の中へ(^^)




ハグのお利口な所は、ココで食べるのよ!と言うと、きちんとそこで食べてくれます(^^)v


iPhoneから投稿

あれ!?

2014/07/27 14:13

昨夜.天気APPで今日の予報を見たら、地元の最高気温が37度になっていたから恐いと思っていたのに。

さっきから空が暗くなって風も出て来たからクーラー消してます(^^)

雷が鳴り始めた瞬間!
ピタ~っと私にくっついて来た。




私のオヤツのグレープフルーツにクンクン。




少し分けて上げたよ(^^)

最近、可愛いデコアプリが見つかって楽しい(*^^*)


iPhoneから投稿

何だー!?

2014/07/27 07:36




お分かりかと思いますが扇風機の台を枕にしてる(^_^;)

朝5時から父さんと朝んぽして疲れちゃった?

私は、ずーっと27時間TVに張り付いてまーす(*^^*)


iPhoneから投稿

撮影は昼間にね!

2014/07/26 12:44

昨夜アップしたワンピース。
早速お買い物に着て出掛けで来ました。
狙い通りにこの暑さの中、風が通り抜ける感じで涼しい着心地でした\(^o^)/

そして、色がもっともっと明るくて、ブルーがしっかり出て来て、明るめのネイビーにグリーンと黒の格子って感じ。

作って正解でさした◎


iPhoneから投稿

next next

Calendar

06 < 2014/07 > 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY



Favorite Books

Recently read books


Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter