HUG Hearts

残り2日

2014/10/31 16:16

来た時は稲刈り前だったのに、すっかり終わってしまい景色が変わってしまいました。
この農道散歩も残り2日。




そして、農道へたどり着くまでにあるハグ試練のポイント。

拒否のハグ(^_^;)




この先に吠える犬が居ます。
1度も姿を見たことは無いけど、ハグが通りかかると必ず吠える!
声の感じからすると大型犬っぽい。
前に来た時はこんな事は無かったから最近飼われたワンコなのかな?
自宅の裏にも黒ラブ君が住人になっていて、この子も離れているのにハグの気配で吠えるからハグは玄関を出る時に一瞬躊躇します。
仕方ないけどね(^^)


iPhoneから投稿

阿蘇でドッグラン

2014/10/27 16:45

日曜日。
弟が珍しく行こうかと誘ってくれて阿蘇まで出掛けて来ました。
弟が言ってくれたのが、志村動物園で人気者のパン君の出身地、阿蘇のカドリー・ドミニオン。
ペット可という事だったけど、やはり、、、歩いているだけならねハグもOKだけど大半のイベントエリアは不可!
誰かがハグと待つしかない。
ペット預り(有料)はあるけど、そんなのは出掛けた意味がない!

犬と自由に触れ合えるブースは、特に大型犬エリアは入りたかったから母にハグを預けて1人で入りました。

先ずは白のスタンプー(*^^*)
座り込んで撫で撫でしていたら、次々と他の犬が私に擦り寄って来るんです(*^^*)
寝ていたダルメシアンまで起きてきてスリスリ。
全部大型犬だし、倒されそうになったり(^_^;)
他のお客さんも目を丸くして驚きの表情(@@!)
係の人が「大人気ですね!」と。
つい今までハグを抱いていたから臭うんでしょうと話すと、縄張りが有るから皆んなチェックに来るんですって。
確認すると離れて行くという話でした。
確かに!(^^)
でも嬉しかった。一時でも大型犬沢山と触れ合えて。
ハグは抱いてあげるけど、大型犬には私が抱きついてる、あの懐の深さというか、なんとも言えない感触!
どの子も綺麗に手入れされていて、ふかふかで動物臭さも一切なかったです。
見たこと無い犬種が何匹も居ました。

一方、小型犬エリアでは大人も子供もわんこを大事そうに抱いてました。
抱かれる方も慣れてるんですね。
ただ、一匹だけ抱いてもらえない子が居て、着てる服の背中には「抱いて下さい」と書いてありました(^_^;)
地面にペターッとふて寝?してました。

動物ショーを母と弟が見に行ってる間、ハグと久しぶりにドッグランで遊んで待ち。
大きめのエリアが3~4個有るんだけど、ペット連れがそもそも少ないから貸切!
走りっこする相手が居ないのは寂しかったかな?



リードを引いてるのは母。




iPhoneから投稿

フォークロア花柄ジャガードプル

2014/10/22 23:02

*再UPです*

先日作った「気球でふわっとプル」をジャガードニットで作りました。

 ハグ用

IMG_9581.jpg


大好きなスタンプでタグを作ってみました 『With All My Heart』

IMG_9568.jpg 


IMGP1156.jpg


IMGP1164.jpg


IMGP1158.jpg


 販売用、今回はハグより一回り小さい子用サイズで。

IMGP1146b.jpg


袖口は2パターン。

IMGP1151.jpg


IMGP1149b.jpg


minneサイトにアップしてますので、覗いてみて下さい。
宜しくお願いします。

「HUG Hearts's Gallery」
hug-logo-s.jpg 



夕陽

2014/10/21 11:20

熊本へ着いた日、夕方の散歩は何時もの農道コース。

写真下手でなかなか夕陽とか上手く撮れないけど、珍しくiPhoneで見れる物が撮れて嬉しい(*^^*)




我が地元は殆ど稲刈りが終わってるけど、熊本はこれからが本番みたい。
夕陽で黄金色に染まった稲穂。
所々、台風の影響か凹んでます。




毎朝、足の弱ってる母ですがゆっくりと一緒に散歩してます。


iPhoneから投稿

機上しまーす

2014/10/19 19:52




切ない顔(^_^;)

少々ぐずりましたが、私達の姿が消えたら大人しくしていたみたい。

到着時もお利口に大人しかったけど、私の姿を見つけた途端にキュンキュン(^^)

総じて、お利口さんだったと思います@花丸。


iPhoneから投稿

next next

Calendar

09 < 2014/10 > 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY



Favorite Books

Recently read books


Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter