HUG Hearts

ブイ

2015/02/18 09:31

ハグ寝相 in コタツ。




きっと前足も真っ直ぐ伸びてるだろうけど、せっかくの睡眠を遮るのは可哀想だから(^_^;)見ないでおきます。


iPhoneから投稿

出来たー\(^o^)/

2015/02/16 12:37

昨年末から手掛けていたラグランスリーブ型紙改良!
先日UPした、夫とのペア服も一旦は納得しかけたけど、どーもモヤモヤが残って仕方なく( ; ; )

でも、でもこだわって良かった!

スッキリしたよー(*^_^*)

背景の散らかりは見逃して(^_^;)
服もきちんとは塗ってなくて、仮縫い程度だけど、、、

お座りでツリ無し!




後ろ身頃と袖の繋ぎにタブ付き無し!




1番難しい、立ちでのツリ無し!
首回りもスッキリ!




手持ちの布、買う時から絶対にラグランスリーブで作りたい!って思っていたから頑張ったのです。
右手首腱鞘炎になりながらも、医者に使うな!と言われながらも頑張ったー(^^)!
実はハサミを持つと痛い(-。-;
でもやりたい気持ちが勝つから仕方ない!

さーて、本番作りしようーっと(*^_^*)


iPhoneから投稿

ついに!

2015/02/16 09:20

アニコムから毎年届くBirthday Card。




ハグもいよいよシニアに突入!
速いな~。
まだまだだと思っていたのに。
それに、やんちゃさとか全く代わらないしね。
でも確実に身体には変化が出て来るのかなー?
きちんとハグ自身が訴えることは無いだろうから私達がしっかりも見守っていかなきゃ!


iPhoneから投稿

台湾土産

2015/02/15 22:56

久々の夫の台湾出張にお茶を3種頼んだら、現地社員のお二人からもお茶を頂き、大量のお茶になりました(^_^;)



私が頼んだのは前列。
東方美人、阿里山金萱茶、凍頂烏龍茶。
後列左は夫のお土産サニーヒルズのパイナップルケーキ。
後列2つのお茶が頂き物。
私が夫に買って貰った物よりずっとお高い物みたい。

特に緑の缶に入ってる烏龍茶は、美味です。
夫は、お茶好きでは無いけど、美味いと言うくらいだから。

台湾茶でパイナップルケーキを頂くのが暫く私のお三時になりそう( •ॢ◡-ॢ)-♡


iPhoneから投稿

寝相

2015/02/04 13:34

ハグは、お腹を見せてシェーみたいな格好で寝る事がしょっちゅう。




上記をIGに載せてプードルちゃんは良く見る体勢だよねみたいなコメしたんだけど、意外や意外!
仰向けは普通じゃないらしい!?
ハグは、仰向け&4本足を突き上げた格好で寝る事も多々あるから、てつきり普通だと思っていたのに(^_^;)


iPhoneから投稿

next next

Calendar

01 < 2015/02 > 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY



Favorite Books

Recently read books


Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter