HUG Hearts

ハグと🌸散歩

2015/03/30 20:50

何時もの市役所公園の桜もほぼ満開。

でもまだお花見グループも少なくて、ハグとシートを広げての~んびりお花見して来ました。


気持ち良かった~😄















iPhoneから投稿


散歩と読書

2015/03/26 13:56



逆光気味だけど、ハグとコブシの木。

今日も青空に真っ白なコブシの花が映えてました。

桜、吉野桜はやっと蕾から花弁が顔を出したくらい。
ここは、いつも遅目。




大した家事も出来ないから長めの散歩と読書の毎日。

ブクログというアプリに新聞で紹介されたり、ブランチのブックコーナーを見たり、友達のお勧め本とかを登録して、せっせと図書館に予約してます😄


太るなー😅


iPhoneから投稿

2015/03/26 13:20

取られた👀‼️




iPhoneから投稿

鴨追い犬

2015/03/23 14:23

水上公園、池の淵で大量の鴨が食事中だったので写メ構えかたら、ハグがフレームイン👀‼️







お邪魔犬ハグでした😅


iPhoneから投稿

一気に春~

2015/03/23 14:16

毎日のお散歩が楽しみな季節になりました~\(^o^)/

週末は、水上公園へ。


水上公園で見つけた一番のお気に入り💞
花桃でしょうか?




⬇️は桜よね?




カンヒザクラ。




⬇️はコブシ?




⬇️は、市役所公園にて。 コブシ?




⬇️は、マンションの外周に何本もあるんだけど、ずっとモクレンと思い込んでいたけど、花弁が6枚だからコブシ?



週末から、梅桃桜の違いと、モクレン、コブシの違いを知るべくネットサーフィン🔍💻
調べても、イマイチ100%納得の回答が得られず、難しいですね~😅

でも全く知らないで見るより少しは知って見るとまた違ってくるかもしれない。


iPhoneから投稿

next next

Calendar

02 < 2015/03 > 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY



Favorite Books

Recently read books


Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter