HUG Hearts

おはよう写メ

2015/06/24 12:59




今日の朝ん歩。

夫へのおはよう写メールです。

この公園へ着くと鬱蒼とした木々のお陰でホッとする。

一息ついて、炎天下の帰路へ💦



iPhoneから投稿

放置⁉️

2015/06/22 08:20

見てみると前回は5月末。
日記として成立していない😅
こんな状態でも止めるなんて事はしたくない!
何かと、振り返る時はここで検索をすると写真とともに即時に蘇る🙆

昨日からまた養命酒を飲み始めた。
考えると毎年この時期の様な気がするねと、夫と話した。
油断の風邪から、久しぶりに喘息っぽくなり暫く寝て過ごしたり、併せて義叔母のお通夜、葬儀に出掛けたりと忙しかった。
そうなると上向いたか?と思った腱鞘炎も逆戻りし、耳鳴りもひどくなった様な気がしたり。

体温コントロールも上手くいかなくて服を脱いだり着たり。
汗をかいたかと思えば寒気がしたり。
自律神経?
TVでもこの時期はそういう人が多いと聞いて、チョットホッとしたり😅

ハグ散歩もサボり気味だったけど、復活‼️
友達や家族にもハグの散歩のお陰であなたは元気になったのよ❗️と言われる事多々。

今朝は早目に行ってきた。
昨日から母子家庭なので、夫へおはよう写メール。




iPhoneから投稿

next

Calendar

05 < 2015/06 > 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY



Favorite Books

Recently read books


Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter