HUG Hearts

お邪魔っ子

2015/09/29 15:05

洗濯物を畳んでいても邪魔するんですけど、、、

案の定!




おやつにしようか?




今日も大好物の梨😻

私は、チョット食欲無く😞 ハグだけね。



iPhoneから投稿

アイロンが

2015/09/28 15:29

7ヶ月ぶりに縫い物しようかと思い立ったのに、アイロンが死にました( ; ; )

スチームが出なくなったので、夫が分解してみました(^^;;

結局スチームの穴までは辿り着けなかったんだけど、組み立て直してくれた。

数日後シャツにアイロンを掛けようとしたら電源のスイッチがバカになっていた👀⁉️
でも、電気は流れていて熱くなり無事にアイロン掛け出来た。

今日も同じだろうと思ったら、いくら待ってもいい電気が来ない😫

ついにご臨終😿

シャツのアイロン掛けもしなくてはいけないし、週末まで待つか?ネットでポチるか?

あ~ぁ、やっとやる気を起こしたのに⤵︎

布コンテナを引っ張り出して眺めてます😅



iPhoneから投稿

iPhone

2015/09/26 14:54

年に一度のiPhone発売祭り。
今年は完全予約制だったそうで並びも少なかったらしい。

我が家は、夫だけ予約。
私は、今回は見送りで5sのままです。

実は大きくなるのがチョット嫌。
ハグと散歩をしていて写メしたりする事が多いし、片手で気軽に使いたい。
手から漏れ落ちたりとかが嫌なのです。

私と同じ様に大きくなるのを良しとしない人は居るみたいで、今のサイズを希望もあるらしい(新聞紙面より)。
今回は見送られたけれども、次にiPhone7になる時には、小さいサイズも復活するのではとも書いてありました。

買い換えはしませんが、iOSは9に上げたんです。

すると、挙動不審が出ました

今まで完璧にiPhone、iPad、MacがiCloudで「メール、ブックマーク、連絡帳、カレンダー、メモ、写真」が同期されていたのに、iPhoneで新しく追加した物などが同期されていなかった

サポートに電話して色々と設定をし直しました。
というか、勝手に設定に変化が起きていたのね。
私は以前と変わりなく使っていたのに。

OSを上げるのも善し悪しね。

AppleCareも10/25で切れるので、その辺も聞きました。
今後、OSをアップグレードした事で起きるかも知れないこういう自体には対応して貰えるのだろうか? 
内容によっては、無償サポートになるし(今回の事例)追加料金を頂く場合もありますと。

まぁ、追加料金が必要になるような事で電話する事はないと思うけど。

それにしても今回のiPhone本体価格は高すぎる!
16Gの次が64Gってどういう事?
何故に32Gが無いの

私は今も今後も16Gで十分だけど、夫は今が32Gなのできっと今回は64を予約してるに違いない。
それもプラスを! おーーーーー高い!


ベランダに

2015/09/23 07:51

トンボ。




夏は蝉が飛び込み、1年を通して名前は分からないけど小鳥も、たまに要らない落とし物まで😅



iPhoneから投稿

朝ん歩

2015/09/21 10:10

シルバーウィーク3日目の朝ん歩は、久喜菖蒲公園。




噴水上がってます!




策の内側には釣り人が沢山います。

何故か?気になる臭いが有るのか、切れ目を狙って策の中へ出てしまっハグでした。





今夜から一週間、また母子家庭です😅


iPhoneから投稿




next next

Calendar

08 < 2015/09 > 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY



Favorite Books

Recently read books


Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter