HUG Hearts

コタツ

2016/01/31 21:22

和室に母のためのコタツをセット。




自分で掘ってインしてます⬅︎ ハグ。


iPhoneから投稿

叔母宅へ

2016/01/31 13:32

母を青梅の叔母宅へ連れてきてます。

ハグは、お留守番させようと夫婦の間では話していたんだけど、母がハグが居ないと淋しいと言うので連れてきました(^^)

叔母宅にて、母とハグ。





iPhoneから投稿

冬の風物詩

2016/01/26 11:35




少し大仰なタイトル?(^_^;)
冬の影は、何時も楽しみ💖

今日の朝ん歩は、寒くなかった🙆





iPhoneから投稿

ハグ手帳

2016/01/22 12:00



我が家は、夫婦2人なので残念ながら母子手帳なる物を持った事が無いけど、我が家にはハグ手帳というか、日記&ハグ家計簿でも有りますが、現在3冊目です。
ビッチリ書き込みも有ります。

病気した時の症状や、ドクターの説明とか、検査結果なども貼って残してます。

ハグに掛かる経費、備品購入、フード購入、諸々のレシートだったり、レシートが無ければ書き込んだり(^^)








明日は熊本の母が来て、暖かくなるまで滞在予定。
片付けをしていて、懐かしく見入ってしまいました(^_^;)



iPhoneから投稿

ペアで

2016/01/19 22:06

かなり前に出来上がってましたが、、。







チョッとハグの方が着てみると思ったより小さくて(^_^;)

でも出来上がりサイズには問題無し!

ならば👀‼️

採寸。

体重が増えてるのは分かっていたけど、まさかの、胸周りが2cmも大きくなっていた😵

幅で取られて丈もね😔







生地の伸びが悪いのも原因だと思う。
素敵な色で好きなんだけどな~。
パンツと合体させて着せる分にはイケると思うから、良しとします🙆



iPhoneから投稿

next next

Calendar

12 < 2016/01 > 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY



Favorite Books

Recently read books


Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter