HUG Hearts

新作マナーポーチ

2016/03/31 15:02

2x2.jpg

以前作っていた物より気持ち大きくしてみました。

minneにアップしましたのでお時間ありました覗いてみて下さいませ

minne_a_200_200.gif



作っていて楽しかった〜

この後は、汚くなってきたから自分用のお散歩バッグを作るのだ

花見の朝ん歩

2016/03/31 09:40

足を伸ばして市役所まで来てみました。

五分咲き位かなー?
でも木によっては、やっと開花宣言状態もあって差があるから夫の帰国までは持ってくれるかな?










iPhoneから投稿

おはようLINE

2016/03/28 08:05




夫からのおはようLINEへの返信(^^)


iPhoneから投稿

満開

2016/03/27 15:27

まんしょんあの桜、第1段がまんかいを迎えました。







マンションでは3種が時期をずらして咲いてくれるので長い時間楽しめます。

吉野は、まだまだ硬そうですけど、きっと気温が上がると一気でしょうね。

残念ながら一年で最も外へ出たい時期なのに夫は今日からまだまだ出かけていけました😞
帰国してもまだ花見に間に合いますように!



iPhoneから投稿

地味?

2016/03/22 13:16

長年使ったマナーバッグをいい加減に新調しなくちゃと思っていて、使ったのが




ところが夫が地味だって言うの!😦

ブラックウォッチの生地が地味に思われるかもしれないけど、ブラックウォッチ好きって結構いると思うの、私も💝

好きなラベルも使ったし💝

何か足そうかとも思ったけど、やはり私はこれで🙆

いかがでしょう? ご意見ありましたら、、、😊


iPhoneから投稿

next next

Calendar

02 < 2016/03 > 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY



Favorite Books

Recently read books


Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter