HUG Hearts

横浜へ

2016/04/14 17:19


昨日向かったのは、マリン&ウォーク横浜。

何時もは山下公園駐車場へ入れるけど、今回はマリン&ウォークの駐車場へ。
こちらの方が少しだけ安いのと、3000円のショッピングで、1時間無料。

まさに赤レンガ倉庫の直ぐ側なのね。
そして、赤レンガ倉庫よりより海に接近してるからロケーションは💮

ペットは抱っこで入れるshopが多いかも。
少なくとも私たちが入ったshopはOKでした。

ここ、テレビで紹介していたジーンズのお店。

ちょうど店頭でストーンウオッシュをやってました。







素敵なジーンズや、デニムウェアーが並んでますが、チョイお高め。

お食事は、大好きな「A16」が2階の海側にあり、テラスでペット可。

1度並んだんだけど、次の予定へ時間が厳しくなってきてキャンセル。

1F海側の「Aloha Amigo」で、テイクアウトして、お外で食べました。
結構お外で食べるスペースが何箇所か作ってあって、これもペット連れにはナイス。
私達はラッキーにも大きなソファーテーブルの席が空いていて、ゆっくり食べれました。

ガッついて写メ忘れ(^_^;)

チリソースドッグ、タコライス、ガーリックシュリンプ、ラテ2つ。
これで3,000円チョイオーバーで1時間の駐車料金ゲット(^^)

赤レンガ倉庫では、フワラーガーデンでイースターラビットを探せ!というイベントをやってました。

多肉植物を張り付けた大きなウサギも居ました(^^)




その後は途中、ハグの歯医者→地元へ帰って狂犬病のワクチンと、平日の休日をフル活動で過ごせました🙆



iPhone から投稿

ハズレ予報

2016/04/13 11:08

雨は夕方以降じゃなかったの?

急な休みで横浜へ向かってるけど降り出したし寒い(-。-;





iPhone から投稿


DEMELの空き箱

2016/04/12 18:43

DEMELの箱。



好きなんです💖

一つしかない。

だってお高いんですもの😅

これだって、自分で買ったとかじゃなくて、昔勤めていた会社で頂き物を皆で食べた後、欲しい女子達がくじ引きしてね、私がゲット🤗

使わなくなった時計やアクセを入れていたけど、中を整理して、今の私のお宝を入れました。

タグ、ラベルやテープ等。




ボタンや、ミシン糸等はIKEAで買ってきた小分け仕切りのあるプラボックスを使ってます。

まだ有るなら追加で買いたい。


iPhone から投稿

お試し中

2016/04/12 09:52

日曜日は夫が、今日は私がお試し中。







サイズ感とか、使い勝手とか(^^)

なかなか良しです。

友人分は、マナーポーチがミッキーワッペンだったから、どうするかなー?と思案中。
あのワッペンは1枚しか持ってなかったから(^_^;)



iPhone から投稿

ハグの歯ブラシ

2016/04/12 07:25

折れた❗️



膵炎をやって以来は食事制限になって、歯磨き粉もNGになった。
歯ブラシじゃなくてウェットシートみたいな歯磨きシートを使っていたけど切らしたので久々に使おう!
と、洗い始めたら折れた😅
単純に劣化ですね。

2ヶ月に一度のタイミングで行ってる歯石取りも予約しないとです。
何時もその病院で買う手作りジャーキーが無くなる時が予約のタイミング😄



iPhone から投稿

next next

Calendar

03 < 2016/04 > 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY



Favorite Books

Recently read books


Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter