HUG Hearts

どうしてこうなるの⁉️

2016/08/31 16:35




お昼寝中。

扇風機のコードを巻いてる!(◎_◎;)

少し前は、コードの輪の部分に頭を突っ込んでました。
iPhoneを手にするのに私が動いたので、少しずれたけど、、、


また動いて→良かった。外れてる(^^)




台風一過の晴天だけど、さほど気温も上がらず低湿度なので、読書で1日過ごしてます。
実は、ここ数日体調不良につき、自制のための読書ですが。



iPhone から投稿

異変の兆し?

2016/08/29 11:31

8月頭、ハグの歯槽膿漏抜歯前に体調異変を起こした時から



このポーズをフリーズする様になった。
どの子もやる「伸び~!」のポーズだけど、以前は寝起きだったりとか、伸びたら終わりで一瞬のポーズでした。
今でもあります。

でも8月からは、このポーズのまま暫く動かない事が!

特に8月の時はこれをチョコチョコ頻繁に見かけて、抜歯までの経過になりましたが、、、

この頃は、もっとお尻を高く突き上げるような感じも多かった。

*その時の記事

今朝も、久しぶりに伸びポーズフリーズ。

終わってソファーを降りた後に挙動不審。

案の定、グフッグフッと嘔吐。

やはり、何か身体の中に違和感を感じてのこの行動なのかなーと思ってます。

兆候として分かる事は良い事ですが、そう言う考え方で良いのか?分からない、、、




iPhone から投稿

キョトン

2016/08/26 14:24

お昼寝中。

ソファーの背もたれの上に乗っていたクッションが落ちてきた。




窮屈なのにお構い知らず。




直してあげたら、目が覚めてキョトン❗️




再び寝に入る。




安らぎの瞬間💖

この所、ずーっとSMAPの事ばかりを考えては、ささくれだった気持ち癒してくれます。


iPhone から投稿

ローウエストソフトプリーツのFワンピ

2016/08/23 14:55

今年は、布帛の自分服を幾つも作りました。

そろそろこれがラストかな?
まだ今年購入した生地が残ってるけど、季節的に、、、どうかな~?

ローウェスト ソフトプリーツ フレンチスリーブワンピース

& インナーのキャミワンピ







写メのままだと、とても着丈が長いです。
紐を絞って腰でブラウジングして、膝丈よりチョイ長め位で着ます。



綿ローンのとても薄くて柔らかい生地(フワッフワ)。
ドットで蝶々を形作っていて、写メでは分かりにくいけど、触覚の先は軽くラメ!

とにかく薄くて透けるのでインナーも作りました。
ユニクロのエアリズムXL、敢えてXL。
と言うのは、腰幅が欲しかったから。
エアリズムの裾を10cm程カットして、綿ローン生地でスカート部分を縫いつけました。

暑いうちにまたランチお出かけしなくちゃ!
話す事はエベレスト級に溜まってるしね、、。

iPhone から投稿

幾つになっても

2016/08/21 12:33



寝てる赤ちゃんの顔って、何時間見ていても飽きない感じで可愛い。

ハグ7才。

今でもいつまででも見ていられる💖

癒し顔💖

今日は、お家シャンプーしたので、お疲れみたい(^^)


iPhone から投稿

next next

Calendar

07 < 2016/08 > 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY



Favorite Books

Recently read books


Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter