HUG Hearts

✈️熊本へ

2017/04/01 13:10

8月末迄の期間限定で機内Wi-Fiが無料ですって😁

初✈️より更新!



去年の帰省時、クレート入るのをぐずって、入った後も長い時間吠えていたけど、今日はひと吠えで諦めたみたい😁✌️

でもハグぎ吠えた事で後ろに並んでいたワンコが吠えてました😅

声からすると柴ちゃんかなー?

今日は、ハグの前にもとても小さなチワワがクレートインしてました。

同じ九州方面だけど、さて降りた時にどの子か居るかな?

あ、基本、夫が居るとハグはぐずる傾向が有ります。
今日は🅿️が激混みで私だけ降ろして貰ったから結局、夫はハグ見送りは出来ていない。
私には間に合ったけど駐車時間も30分以内でタダだったそう。
初体験。
今日も余裕を持って家を出たけど何があるか分からないね。
🅿️に並んでいて乗れなかった人も出てるかも?

あ、Wi-Fi使用時間が終わるみたい。

あはたか

next

Calendar

03 < 2017/04 > 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY



Favorite Books

Recently read books


Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter