HUG Hearts

軽井沢・千ヶ滝

2017/08/29 17:05

8月24日 夏休みの日帰りドライブ🚙

前日少しだけ調べたけど、基本毎度のノープラン🤗

去年アウトだった北軽井沢のプレジデントリゾート軽井沢がサイトによるとリフトが動いているらしい(7月1日の更新情報)ので、行ってみよう!

と思ったが、

星野を少し過ぎた辺りで、「千ヶ滝温泉」の案内が出てきた!
ついでだから行ってみよう!

少し迷ったけど、目的の「千ヶ滝駐車場」へたどり着いた。

他にもラブラドールのわんこ連れ夫婦も、小さなお子さん連れの家族も。
平日なので、さほど混み合わず

スタートからいかにも涼しげ。緑🌳🌿🍃が沢山😊

IMG_2193_20170829165046fdb.jpg


ずっと水の音を聞きながらの歩きになります。
途中、幾つもの滝や、水遊び場が有ります。
温泉が湧き出るせせらぎも有りました。

IMG_2196.jpg


IMG_2205.jpg


きっと秋は紅葉🍁が綺麗だと思う。

IMG_2210.jpg


ただ登るにつれて足元はかなり厳しくなって行きます。
ぬかるんだ道、急な坂道&階段。

何度もハグを待たせる私😅
途中とても小さいわんこ4頭連れとすれ違ったけど、階段は抱っこだな!と夫が。
人でも結構足にくる勾配💦

IMG_2200.jpg


すれ違った人に、最後の階段がキツいよー!と教えて貰ったけど、確かに厳しかった😰

IMG_2212.jpg


やっとたどり着いた「千ヶ滝」の滝壺。
見てきた他の滝と違って、幅は無いけど、良い景色だった。
山奥って感じでうっそうとした緑に音もしぶきも気持ち良かった。

ここは足場が悪くてハグは抱っこでしか写真が撮れなかった。

IMG_2218.jpg

ワンコ連れも何組か遭遇したし、出会う人ごとに挨拶。これからの人にエールを送ったり、送られたり😁
良いね〜😍

お疲れ様の帰り道は楽ちん😁

IMG_2220.jpg


IMG_2221.jpg




関連記事

« 草津 白根山・湯釜  | HOME |  ブックカバー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

next

Calendar

10 < 2017/11 > 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY



Favorite Books

Recently read books


Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter



Instagram