HUG Hearts

うみちゃん

2017/09/06 19:13

昨夜、マンションで一番仲良しのワンコ&家族のママさん(パッチワーク個人レッスンの生徒さん)から電話があって、うみちゃんが亡くなったと。

あまりにも急な事で、声が出ませんでした。

つい先日のレッスンの時も玄関にお迎えに出て来てくれたうみちゃん。

実は、ハグと正反対で、とても大人しくて吠える声を聞いたことがありません。
本当に騒がずお行儀も良くて、何時も羨ましく思っていたうみちゃん。

夫婦共稼ぎですが、出かける時も特別騒いだりせず、時には寝室から出て来ないで

ふーん、行くのね、行ってらっしゃ~い

みたいな感じ

逆に物足りないとさえ言うくらい。

でも、私がレッスンに出向くと何時もお迎えに出て来てくれてたの💖
時にはレッスン前に短い時間だけどボール投げ遊びしたり。

ママが転勤になる前は良く朝ん歩を一緒にしてました。
それが家族共々仲良くなるキッカケでした。

当時の日記を探すと出て来ました。

あ、うみちゃんはハグと同じ歳で3ヶ月くらいお兄さん。

2010年9月の日記。
タイトルは「オソロ」

まだ2匹とも2才😊

初めてハグ服を作り始めた頃です。
私のワンピースの残り布で作ってます。
下手ッピーだけど懐かしい💖

うみちゃん、いいお顔😍










2011年9月 この時もタイトルは「おそろ」







うみちゃんは、ノースリーブのセーラー。
ともにWDGのお洋服。




一緒にママの運転でデンタルケアーに行ったこともあった。
ハグは、私の膝にだっこだけど、うみちゃんはお利口に後部座席でキャリーの中。
ハグが私から離れてる1人で後部座席なんて想像つかない😓
しつけミスですな!

お誘いを受けて那須の別荘にお泊まりして、あちこち遊びに行ったり、レストランに行ったり。

楽しい思い出。

まだ詳細は聞いてませんが、特に旦那様のショック、悲しみが大きいらしい。

急な発作だったらしいので、苦しかったと思うけど、天国でやすらかにね。
パパ、ママ、ハグの事も見守っていてね。

さようなら。




iPhone から投稿
関連記事

« 2017.9.9  | HOME |  3時 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

next

Calendar

10 < 2017/11 > 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY



Favorite Books

Recently read books


Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter



Instagram