HUG Hearts

あ”~何と言う日⁉️

2017/09/13 14:58

今日からプール行こうと、重たい腰を上げ、
10年前の水着に身体を押し込んで、行くぞ!

マンションの共用自転車🚴‍♀️置場へ行ったら、キーボードから鍵が外せない。

たまたま管理事務所の人に出会って聞くと、持って来ていたカードが自転車用じゃなかった👎
取りに帰る。

24型? 26型? どちらを借りれば良いか分からない🌀

カードを差し込むも鍵が外せない🌀
何とか鍵🔑をゲットしたけど、自転車の何処が🔑穴が見つけられない。

やっと見つけたけど、これまた解除に時間を要す。

もう何もかも出来てない。
バカさ加減に驚く😱

出る前から散々😩

24型にしたけど、タイヤの空気圧がおぼつかない、サドルが低い。

何にも増して、私の自転車乗りがヤバイ。
おぼつかなくて、おぼつかなくて。
20年近く乗ってない💦

案の定、高速の下を潜る坂道で斜めって、肘を壁にぶつけて擦りむいた。

それでも一応プールまでは、行った!
自転車置き場が遠かった~😓

擦りむいた肘が段々赤く滲んで来て、ヒリヒリして来た😢

何とかなるかと思って来たけど、やはり入らないのが正解でしょう⁉️

たんに、あたふたして、汗かいただけだった。
まぁ、学習はしたとは思うけど、、、

それにしても間抜けな話だわ❌

夫に自転車の練習からしないとね、と言われた。


iPhone から投稿
関連記事

« 権現堂の曼珠沙華  | HOME |  結果 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

next

Calendar

10 < 2017/11 > 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY



Favorite Books

Recently read books


Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter



Instagram