HUG Hearts

これから楽しめるかな?

2017/09/18 13:34






台風一過で快晴の関東地方🌞

冬場にしか見れない富士山がベランダから見えた(朝の澄んだ空気の中で)。
得した気分☺️

昨日は一日中☔️だったので、ハグの気晴らしを兼ねて近所のホームセンターへ。

ショッピングカートに乗って店内をウロウロしてると結構な確率でワンコに出会えたりする😁✌️
.
私の収穫は🌺鉢を2つ。
.
カランコエステファニーと、アッサムニオイザクラ。

いつもは付いてるタグが無かったので、ネット検索したり、お花好きの友達に質問したり。

無事に春まで楽しめますように、のんのん😅

アッサムニオイザクラの原産はヒマラヤや中国雲南省。
香りが良いのと花色が桜をイメージさせるので、この名前らしい。

カランコエの方は最後の一鉢で、おまけに蕾が1つも無い‼️

この先も咲いてくれるのか?と思ったけど390円。
切花を買ったと思えば🙆

アッサムの方は、春まで楽しみたいけどな~。
頑張ろう‼️



iPhone から投稿
関連記事

« 読書タイム  | HOME |  権現堂の曼珠沙華 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

next

Calendar

10 < 2017/11 > 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY



Favorite Books

Recently read books


Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter



Instagram