HUG Hearts

読書タイム

2017/09/18 14:36



ハグがチョコをクンクンしてる。

チョコだけは絶対にダメ~🙅




少し前に新人賞をとった作品を読んだ時は、途中で投げ出したので少し不安だったけど😅

映像化もありだな~と思いながら読んでる。

男の人は辛いな~と、夫にも代えながら、私自身の反省も踏まえて読んでる。

女は誰かに愚痴る。
男の人は、出さないんだな~、、、
夫の知らない面も沢山有るんだろうと思ったりして、、、

何より出版社のお話なので大好きなジャンル💖

面白い‼️

タイトル「騙し絵の牙」が持つ意味は、もっと後半で分かるんだろうか⁉️

楽しみ‼️

塩田武 著




iPhone から投稿


関連記事

« 映画🎬「ボブという名の猫」  | HOME |  これから楽しめるかな? »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

next

Calendar

10 < 2017/11 > 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY



Favorite Books

Recently read books


Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter



Instagram