HUG Hearts

騙し絵の牙

2017/09/23 09:22



📚騙し絵の牙
.
読了!
面白かった‼️ 間違いない‼️

出版業界のお話なので、余計に興味深かった。

どの業種も同じでしょうが縦社会&上に立つ者としては横社会にも気を配りつつ、2年でOLを辞めちゃった私としては、体験したことのない厳しい社会。

主人公の雑誌編集長は大泉洋さんを当てて書かれたらしく表紙も大泉大泉さん。
中にも章区切りごとに大泉さんの写真が現れる。

これは、本を読む時のキャスティング楽しみを削ぐもので、少し残念。
辞めて欲しい👎

きっと彼で映像化されるでしょうが?自分なりに他の人でキャスティングしてみたい。

タイトルは、主人公そのものを表してるらしい事をエピローグで知りましたが、
私には、そんな印象ではなく、熱意を持って一生懸命の果てに自分の理想を手に入れた。
かなり頭脳派なので、そう揶揄されるだけではないかと思った。

作者の意図するところと、私の主人公への印象は違った。

とても素敵な仕事師で、好感持てます。
絶対、モテるよ😁

主人公役、誰が良いかな~。
けっして大泉さんで不満な訳ではないけど、自分の中で、何かが違う😅



iPhone から投稿
関連記事

« ハグのフライト履歴  | HOME |  CULEN »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

next

Calendar

10 < 2017/11 > 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY



Favorite Books

Recently read books


Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter



Instagram