HUG Hearts

青山スパイラルガーデンと言えば

2017/10/13 22:09



https://www.diversity-in-the-arts.jp/moto

日本財団DIVERSITY IN THE ARTS 企画展
ミュージアム・オブ・トゥギャザー
2017.10.13.Fri–10.31.Tue


青山スパイラルガーデン

直ぐに思い浮かぶのは大阪転勤から戻ってきて間もなかったんだけど、一人で

1995年 内藤こずえ 個展「寄生」

を見に行った事を思い出す。
CMの衣装を多く手がけられていて、その頃パッチワークでもコラージュ物を作る機会が多かったので刺激を受けたくて行ったのかな。
服はどれも天井から吊り下げて展示されていたように記憶してる。
どれも一つ一つ手作業で作られているような素敵なデザインばかりだった。
たしか、お値段もついていたけど、どれも高価😅

青山スパイラルというと直ぐにこの個展の事を思い出すんだから、凄いよね。

久々に思い出して検索してみたらお名前が

内藤こずえ → ひびのこずえ に変わっていた。

全く関係ない話だったけど、慎吾の絵を見に行くのが楽しみだ💖


関連記事

« マスカレードホテル  | HOME |  読書タイム »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

next

Calendar

10 < 2017/11 > 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY



Favorite Books

Recently read books


Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter



Instagram