HUG Hearts

LISMOでハグマット

2017/10/24 18:00




ハグは、遊び食いをするので、大き目のマットを使ってますが、いつもの(昔作ったキルト)の手触りが冷たく感じる季節になったので、随分前にauで貰ったLISMOのフリースをリメイクする事にしました。

使い古してケバになってますが静電気も起きなくて、結構ふわふわ🌟

やはり手触りが温かい感じがします👍

オヤツ時のフルーツの汁とか、直ぐに汚しちゃいます😅

遊び食いの激しい時は、マットをブンブン振り回します🙀

でも見てるのも楽しいんです☺️

裏は、古くて使わなくなったシーツを解しました。全て再利用。

ハグ物を作ってる時が何よりホクホクする私です💖














修正!
.
夫の「目がキツイね」
と言う鋭い指摘で色を変えました😅
.
このタグは、今のお気に入りなので使いたかったのね😅







ふむ。
夫は、まだご不満らしい。
リスの目ってどんなんだった?
アップリケでもする⁉️


iPhone から投稿
関連記事

« トリマーさんへお届け。  | HOME |  Museum of Together »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

next

Calendar

10 < 2017/11 > 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY



Favorite Books

Recently read books


Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter



Instagram